久々にヴォルガン(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い天気真顔太陽

 

丘の気温は30℃になったようですよ。

 

今日は特に予定はなく、とりあえず軽く庭木のお手入れから。

 

image

 

こんな感じで庭木の間から笹竹がめっちゃ生えて来るんですよ真顔

 

これを1本1本、手で摘んで行きます。

 

image

 

こんな感じの作業を今年は何回も繰り返して行くんでしょうね真顔

 

夏の植物の勢いと、暑さが怖いですね。

 

蚊もね真顔

 

ちなみに今日はすんごい大きなスズメバチが近くに飛んで来ましてね真顔

 

オオスズメバチなのか他のスズメバチの女王なのかは分かりませんけども。

 

先日、暗闇から突然現れた店長にも驚きましたけど、同じレベルの怖さは感じましたよね真顔

 

 

で、昨日何者かにやられた畑にもチェックに行って来まして。

 

今日は特に被害はありませんでした真顔

 

ま、食べられる物がほとんど無かったと言うのもありますけども。

 

image

 

タイ唐辛子はいつの間にか結構な数になりましたね真顔

 

まだ緑色なので見え辛いですけどね。

 

これでパスタを作ったらどんな感じになるのかなぁとか、ちょっと楽しみです。

 

image

 

そして、もう1種類のミニトマトも赤くなって来ました真顔

 

これはトマトベリーガーデンと言う品種で、ハート形になるのが特徴だそうです。

 

確かに丸くないし、ハートに見えそうな気がしないでもない真顔

 

これがもう少し熟しても被害が無ければ、ワンコのウンチ様のお陰なのかもしれない。

 

今後の展開が楽しみですね真顔

 

image

 

で、今日の収穫はツルムラサキ真顔

 

今年は飽きるくらいに食べたいなと思ってますがどうでしょうか?

 

今の所は順調に育っていると思います。

 

 

その後はグルーミングタイム真顔

 

蚊帳の中でワンコ達との時間を過ごすのもなかなか良いものですよ。

 

そして今日は、久々にヴォルフガングの撮影をしてみました真顔

 

image

 

相変わらず手が可愛い真顔ハート

 

顔も可愛いんですよ。

 

そして体がかなり大きくなりました。

 

しかも筋肉の質感が素晴らしい。

 

image

 

これからゆっくりと時間をかけて被毛が伸びて来るでしょうね真顔

 

image

 

両親のエドちゃんとエヴァちんに感謝だなぁお願い真顔

 

来年にはヴォルフの子供が誕生するかもしれませんしね。

 

image

 

ヴォルフの成長も子供達の誕生も楽しみにしていたいと思います真顔キラキラ

 

そして、夕飯には昨日収穫したジャガイモが登場しました。

 

image

 

今日は小さくて可愛いジャガイモ達が登場。

 

とても美味しくて食べ過ぎてしまいました真顔

 

ツルムラサキのお浸しも相変わらず美味しかったです。

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

いつの間にか6月も最終日ですね真顔

 

あれ?今年も半分が終わると言う事ですか?

 

早いなぁ真顔

 

もう年末の準備をしておいた方が良いくらいですね真顔

 

明日もとりあえず予定は無いのでグルーミング等をして過ごしたいなぁと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村