いつも通りまったりと(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は同級会実行委員会の集まりに行って来ました真顔

 

本来は2021年の1月に年祝い同級会として開催する予定でしたがコロナで延期。

 

その後も話し合いを続け、2025年1月に開催する事が昨年に決定しました。

 

それに向けての着々と準備を進めている状況であります真顔

 

4年遅れとなりましたが、まずは開催出来る事が嬉しいですね。

 

今日は実行委員が10人ちょっと集まって2時間くらい真剣に話し合いをして来ました真顔

 

で、その後さらに4名で居酒屋に行き延長会議等々。

 

帰って来たのは23時くらいだったかな真顔

 

久々に登米市の夜の街を歩いて来ましたけども。

 

帰りは運転代行さんにお願いしましたが、昔からお世話になっている会社さんで。

 

「あれ?帰るの早くないですか?」と驚かれました真顔

 

昔は23時に帰るなんて考えられなかったですからね。

 

私も大人になったと言う事ですね真顔

 

ま、帰ったら店長も驚いてましたけど真顔

 

そんな感じで酒量もセーブしつつ今夜もワンコ達と共にいつも通りに過ごしております。

 

外で飲むのも良いけれど、やっぱりここで飲むのが落ち着きますね真顔

 

ワンコ達を見ていられますからね真顔

 

残念ながら時間的にマナー入れ等は出来ませんでしたが、その分明日が楽しみです。

 

明日も暑くなるみたいですが真顔

 

そして多分、キュウリとピーマンが大きくなってますね。

 

野菜達の成長も楽しみです真顔

 

image

 

これは店長から貰ったドッグラン写真真顔

 

image

 

そして、この子はハーマイっ子の女の子でアンナちゃん真顔

 

ハーマイぐらいのワイルドさはないけど顔は似てますね。

 

全体的にはフランチェスカっぽいかなぁ。

 

とても素晴らしい子で今後に期待ですグッ真顔

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

明日は通常通りと言う事で、まずは起きるのが楽しみです真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村