感動の記念撮影(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロン定休日真顔

 

大爆睡しようと思ってましたが、ここ数日の流れで早起きしてしまいました。

 

午後から予定がありましたので、その前に店長と昼食&用足しへ。

 

昼食は久々に「ズッケロ」さんへ真顔

 

image

 

私が注文したのは肉中華の塩真顔ラーメン

 

美しいスープに相性の良い細麺、そして厚みのあるチャーシューが2種類。

 

とても美味しかったですね。

 

ミニチャーシュー丼も秀逸で、いつ来ても何を食べても満足度が高いです。

 

やっぱりラーメンって最高ですね真顔

 

で、午後からはLINEのビデオ通話を利用してオンライン見学的な事を。

 

初めての試みではありましたが、なかなか良かったんじゃないかなぁ真顔

 

今後も機会があれば使って行きたいなぁと思いました。

 

その後は再度、用足し&買い物へ。

 

今日のやるべき事は全て終える事が出来たのではないでしょうか真顔

 

今日は1日雨でしたので、外のチェックには行けませんでしたが、

 

昨日撮影した果樹等の写真を載せて行きたいと思います。

 

image

 

まずは蟠桃真顔

 

いくつか結実していて、今のところは少しずつ大きくなっていると思います。

 

まだ小さいですけど蟠桃らしい形になって来て可愛い真顔ハート

 

image

 

ビワも良い感じだと思うんですよね。

 

今年の収穫が一番期待出来るのはビワかなと思っているくらいです真顔

 

丘で育つクイーン長崎、どんな味なのか楽しみにしていましょう。

 

image

 

ポポーも茂った葉に隠れるようにして少しずつ膨らんで来ていると思います。

 

成熟期は環境や品種によりますが9月下旬から10月中旬くらいだそうです。

 

まだまだ先は長いですね真顔

 

image

 

そして、今年もブルーベリーは好調な様で真顔

 

沢山の実が並ぶ姿が可愛らしいですね。

 

image

 

ハーブゾーンではワイルドストロベリーが良い感じ。

 

image

 

裏山では今年もモミジイチゴが実って来ましたよ真顔

 

今後の成長も楽しみに、果樹達のチェックも続けて行きたいと思います。

 

 

そして、私がまだ山形にいる5月26日に関西ミートアップが開催されました真顔お祝い

 

滋賀農場公園ブルーメの丘で開催されたダックスフンドフェス2024に参加したそうです。

 

で、疲れがMAXだった5月26日の夜に写真が届きまして真顔

 

image

 

シルトクレーテオリジナルTシャツでの記念撮影。

 

本当嬉しくて涙が出て来ましたよ真顔

 

もうね、疲れが吹き飛ぶくらいの感動。

 

いやぁ、何も言えねぇ真顔

 

ファミリーの皆様、シルトクレーテを愛して頂き本当にありがとうございますハート

 

皆様からの愛を糧にしながら、これからも精進を続けて行きたいと思いますお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村