皆様に感謝(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い天気でしたね真顔太陽

 

登米市の最高気温は25℃だったようです。

 

image

 

そして今日は、関西でミートアップがありました〜真顔お祝い

 

写真や動画を頂きましたけど、めっちゃ楽しそうでしたよ。

 

ワンコ達もみんな穏やかな良い表情をしてまして真顔ラブラブ

 

そんな写真を見てるだけで、もう本当最高です。

 

後日改めて写真と共に関西ミートアップの様子を紹介したいと思っております。

 

お楽しみにグッ真顔

 

本日の私はと言うと、結構普通真顔

 

外のチェックとエントリーの受付作業で大体終了かな?

 

そう言えば、サルトリイバラなのですが、やはりすごいですよ真顔

 

食べた後にこんなに体の変化を感じた食べ物はあっただろうか?と思う程。

 

気のせいではない気がする真顔

 

誰もが食べても良いと言う物ではないんじゃないかな?

 

私もですが、店長までもサルトリイバラについて調べ出しまして。

 

お茶にしても面白いんじゃないかと店長と話している所です真顔

 

これからサルトリイバラについての研究を進めて行きたいなと思います。

 

もっと沢山生えてくれれば良いのに真顔

 

image

 

今日は野菜達の成長を見て来まして。

 

ミニトマトは早くも花が咲き始めましたね真顔

 

image

 

そしてキュウリも小さいのが真顔ラブラブ

 

可愛いですね。

 

image

 

ジャガイモも花が咲き始めまして。

 

野菜達はみんな元気に育っているんじゃないかなと思います。

 

月曜日は雨予報となってますので植物達は喜びそうですね真顔

 

そして今日はジャニカっ子の写真を店長から貰ったので載せて行きましょう。

 

image

 

さすが子犬達、元気良く気持ち良さそうに走っております真顔

 

image

 

男の子の2頭兄弟ですが、見た目は似てないと思うんですよね。

 

その代わり、性格の方は似た雰囲気を持っているなぁと感じております真顔

 

image

 

まだ小さいですが、それなりのスピードで走るんですよね。

 

image

 

そんな姿が可愛くてたまりません真顔ハート

 

image

 

元気に育ってくれているだけで、まずは感謝の気持ちで一杯です。

 

これから益々立派に育ちますようにお願い真顔

 

そんな感じで、店長から貰った写真でした。

 

そして実は、日が変わりまして5月12日は私の誕生日なんですね真顔

 

また一つ、無事に歳を重ねる事が出来ました。

 

若い頃とはまた違った感覚ではありますが、歳を重ねられたと言うのは遺伝子的にも嬉しい事で。

 

とりあえず、これだけお酒を飲んでもそれなりに元気にここまで生きて来られましたから真顔

 

歳を重ねる度にレコードを更新して行くような気持ちですよね真顔

 

誕生日は両親に感謝をする日と言われたりしていますが、本当そう思います。

 

そして両親だけでは無く、支えて下さる皆様にも同じ気持ちです。

 

沢山の方々のお陰でこの歳まで生きられてますからね。

 

本当にありがとうございますお願い真顔

 

これから始まる新しい1年も、存分に楽しんで行きたいと思います。

 

これからも一緒に幸せを共有しましょう真顔ハート

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村