それが大事(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い感じに早起きです真顔

 

で、起きてからしばらくは事務作業。

 

やっと大ボスを退治しましたグッ真顔

 

シンプルに済ませれば良い物を、非常に面倒な感じで仕上げました。

 

故にだいぶ時間がかかりましたが、達成感は大きいですね。

 

いやぁ、スッキリです真顔

 

その後は気持ち良く外のチェックにも行って来ました。

 

image

 

こちら、私が植えたソメイヨシノの枝真顔

 

芽が付いているのが分かるかなと思います。

 

桜の芽は花になる花芽と葉になる葉芽の2種類あるんですよね。

 

でも、見た目は結構似ていて形で判断するそうです。

 

花芽は丸みがあってふっくらしていて、葉芽はスリムらしい真顔

 

検索した画像と比べると、このソメイヨシノの芽はスリムに見える。

 

これから膨らむ可能性もあるのかな?真顔

 

他の枝も含め、後日もう一度チェックしに行きたいと思いますが、今年も微妙かもしれない。

 

ちょっとでもいいから咲いてくれたら良いのに真顔桜

 

植物の成長も、楽しみや面白味が多いですね。

 

で、その後はまた事務作業と掃除など。

 

今日は色々と進める事が出来て満足感が大きいですね真顔

 

そして今日はジャニカっ子の写真を載せて行きたいと思います。

 

image

 

ジャニカっ子、2頭兄弟。

 

可愛いでしょ?真顔ラブラブ

 

image

 

ここまでとても順調に育ってました。

 

食欲もあって元気いっぱいですね真顔

 

image

 

性格も良いし、癒し系な感じ。

 

ジャニカの子育てもとても上手です真顔

 

生後1ヶ月半くらいになりますかね。

 

今までもこれからも要チェックなのは変わりませんが、ポイントが変わって来ますのでね真顔

 

全体を俯瞰しつつ細部に迫って行く感じ?

 

成長しないと見えて来ない部分もありますから真顔

 

これからの時間も楽しみですよ。

 

ファミリーにはご理解頂いていると思いますが、私のチェックの時間は長いですね真顔

 

まぁでも、それが大事。

 

明日は午後から予定がありまして真顔

 

今日1日やり切った余韻を感じながら、明日に向けて質の良い睡眠を心がけたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村