店長のせいで眠いです(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定がありましたので早起きです真顔

 

でも、本当はもう2時間くらい寝ていても大丈夫だったんです。

 

完全に店長からの貰い事故で起きました真顔

 

本当勘弁して欲しい真顔

 

実は息子が4月から一人暮らしをする事になりまして。

 

そう!大学に進学する事が決まりました。

 

本人も色々と悩んだとは思いますが、やっぱり数学が好きと言う事で真顔

 

そちらの道に進む事になりました。

 

何がそんなに面白いんだろう?とは思いますが好きな物があると言うのは幸せな事で。

 

昔から、数学が趣味だとか言ってましたからね真顔

 

自分で選んだ道を歩んで欲しいと思いますし、それを応援したいと思っています。

 

なので、しばらくサロン定休日は、その引越し準備に時間を使う事になりそうです真顔

 

ちなみに今日は家電の方を選んで来まして。

 

その後は息子と娘の携帯電話の機種変等もして来ました。

 

それだけでも随分と時間がかかりましたが、今日やっておくべき事は済ませられたのかなと思います。

 

そして今日は嬉しいニュースがありました真顔

 

image

 

関西ファミリーがわんこマルシェに参加したそうですが。

 

その際に「シルトクレーテですか?」と聞かれたそうです真顔

 

単純に関西の方がシルトクレーテを知って下さっているのは嬉しいですが。

 

そう聞かれて、我々以上に興奮して喜んでくれるファミリーの存在が本当に嬉しくて。

 

さらに、他のファミリーもそれで大盛り上がり真顔キラキラ

 

そんなファミリーが大好きです真顔ハート

 

で、今日の夕飯は娘からリクエストがあってパスタを。

 

image

 

自家製パンチェッタ&ミディトマトとオクラのトマトソースパスタ真顔

 

見た目はちょっと微妙な感じがしますけど、味は良かったと思います。

 

娘も美味しいと言ってたので良しとしましょう真顔

 

やはり、自家製パンチェッタはなかなか面白いですね。

 

今日は新たに豚バラブロックをゲットして来ましたので明日仕込みをしたいと思います。

 

今度は少しスパイスを使ってみようかなぁ真顔

 

シンプルな方が使いやすいですけどね。

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

明日は爆睡からの事務作業かな?真顔

 

納得の行く1日にしたいなと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村