今年初かな?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はワンコのお世話に事務作業と掃除なんかをして過ごしました真顔

 

あっと言う間に1月も15日ですよ。

 

私は思いました真顔

 

今年ももうすぐ終わる真顔

 

このまま行ったら面白みに欠けるような気がするなぁ。

 

今の生活もだいぶ落ち着いて来ましたので、そろそろ次の展開に向けて動きたいですね真顔

 

その為の準備の1年になりそうな気がしております。

 

分かんないけど真顔

 

 

イルヴァっ子は今日で生後1週間が経過しました。

 

image

 

最近はこのようにタオルで包まれている事が多いですね真顔

 

イルヴァがこんな感じに仕上げているんですけど、なかなか上手だなぁと思ってみてました。

 

大事にしているように見せかけて、自分の時間を作っているだけかもしれません。

 

まぁ、何にせよ、順調に成長している証でもあると思います。

 

最初はどうなる事かと思いましたが、無事に1週間が経過したのは本当に嬉しいです真顔

 

 

そして、話は変わりますが1月13日に関西でプチミートアップが開催されたそうです。

 

多分だけど、京都と奈良の県境付近が会場だったと思われます真顔

 

image

 

今回は4家族、6ワンコ真顔

 

左からテオくん、オーディンくん、花ちゃん、ルッツくん、ナイトくん、マロンちゃん。

 

image

 

先輩ワンコ達みんなで花ちゃんに会いに行ってくれたみたい真顔

 

image

 

色んな写真や動画を見させて頂きましたが、みんなでランチをしたり、

 

お散歩をしたりと、とても楽しそうでした真顔キラキラ

 

image

 

こう言う写真もすごく好きで真顔

 

勝手に色々想像しちゃって微笑んでますよ。

 

image

 

花ちゃんも初参加出来て喜んだんじゃないかなぁ真顔

 

ご参加頂きました皆様、写真や動画を送って頂きありがとうございました。

 

本当、みんなキレイです真顔キラキラ

 

しかし新年早々のミートアップ!最高ですねグッ真顔

 

私もテンション上がりました。

 

今年もミートアップ等々、楽しんでやって行きましょう真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村