立たせ屋(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今朝の朝焼けはなかなかキレイでしたね真顔太陽

 

image

 

1日が始まるぞ!って感じですが、私にとっては1日の終わり真顔

 

店長にバトンタッチしてからゆっくりと休みました。

 

今日は睡眠の質と時間のバランスが良く、気持ち良く目覚めましたよ。

 

起きてからのいつものルーティンを終え、散歩がてら外のチェックへ。

 

ま、大して面白い変化は無く、日が短くなったし寒くなったなぁと思いながら歩きましたね真顔

 

そう言えば明日はめっちゃ寒いみたいで天気予報アプリでは雪マークが付いてました雪だるま

 

夜中に降るみたいなんで、これから初雪が見られるかも真顔

 

ちょいちょい窓の外を眺めながら過ごして行きたいと思います。

 

今日は主に事務作業と言う事で、先日の県連常任役員会の議事録を作ったりしてました。

 

数時間集中して今日やるべき事は全て終了真顔キラキラ

 

事務作業を終えると気分的にスッキリして良いですね。

 

そして今日はイロハっ子をテーブルに立たせて写真を撮ってみました。

 

立たせ屋の登場ですね真顔

 

image

 

生後2ヶ月ちょっと、バランスは悪くないですね。

 

こんな写真を撮って何が面白いの?と思うかもしれませんが、

 

真剣にやっているブリーダーはみんな立たせるのが好きなんですよ真顔

 

骨格構成のチェックやテーブルマナーを入れる側面もありますけど、単純に好きなんだと思います。

 

そして、このように立たせた写真から得られる情報は多々ありますからね。

 

色んなワンコを立たせれば立たせる程、情報は蓄積します真顔

 

そうなると写真を見ただけでも色んな判断が下せるようになると言う事です。

 

立たせると言うのは、ブリーダーにとって大事な仕事の1つである事は間違いないと思います真顔

 

これからも私は、ワンコを立たせ続ける事でしょう。

 

えぇ、立たせ屋ですから真顔

 

ま、そんな感じで、今日もワンコ達のチェックが出来て大満足です。

 

明日は予定がありますのでちょっとだけ早起きしましょうかね。

 

その他やる事もあるからまぁまぁ忙しいかもしれない真顔

 

大相撲もラスト2日、明日は特に要チェックですよ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村