YAKUL(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はペット用品会社の担当の方と打ち合わせでした真顔

 

その後も色々とやる事がありまして終わったのが22時くらい。

 

その間に畑のチェックなんかも行ってますけどね。

 

今日はだいぶ気温が下がると言う事でしたが、外はなかなかの寒さでした真顔

 

まぁでも真冬に比べたらまだまだ余裕ですよ。

 

image

 

ミニトマトもまだ花を咲かせてますからね真顔

 

さすがに今から花を咲かせても育たないでしょうけどね。

 

で、今日の収穫はこんな感じ。

 

image

 

ツルムラサキ、ピーマン、パプリカ、ミニトマト、中玉トマト真顔

 

そろそろ終わりだと思ってからしばらく経ちますが、まだ地味に収穫出来てます。

 

ツルムラサキは葉っぱがダメになって来たのでこれがラストかな。

 

寂しいけど、ここまでだいぶ頑張ってくれましたお願い真顔

 

残るはトマト、ナス、ピーマン、パプリカ。

 

最後の最後までチェックをしに行きたいなと思っております真顔

 

で、晩酌をしながらでしたが今夜も立たせ屋の登場です真顔

 

image

 

この子はエマニュエル&アデルの男の子。

 

Y胎と言う事で血統書の名前はYAKUL(ヤクル)と名付けました真顔

 

分かります?真顔

 

YAKULでピンと来た方がいますかね〜?

 

そう!!もののけ姫のヤックルですよ真顔

 

なんか、だんだん似て来たかもしれない。

 

ネックの長さもヤックルな感じになって来たんじゃないですか?

 

12月5日で生後4ヶ月になるかな真顔

 

その前後でもう一度写真撮影をして、さらに歩様動画も撮りたいなぁと思っております。

 

ヤックルみたいに可愛くお利口さんに育てば良いですけどね真顔

 

さすがに背中に乗る事は出来ませんが、仲良く歩けるようになったら嬉しいです。

 

そうか…私もアシタカにようにならなければ…真顔ハッ

 

まずは衣装からかな?真顔

 

ま、そんな感じでアデルっ子も順調ですグッ真顔

 

子犬がたくさんいて忙しいですけどその分幸せや楽しみも多いですね。

 

明日は今の所予定はありませんが色々と進めておきたい事はありまして真顔

 

集中して有意義な1日にしたいと思っております。

 

そして大相撲は千秋楽真顔

 

忙しい1日になりそうですよ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村