目が開いたので撮影してみたけど(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は早起きしてテレビで甲子園観戦真顔

 

仙台育英高校の3回戦だったのですが、素晴らしい試合でした。

 

興奮もしたし、感動もしたし、朝から刺激的だったなぁ真顔

 

次戦は19日の第4試合。

 

めっちゃ楽しみだわ真顔キラキラ

 

 

そして今日は久々に畑のチェックに行って来ました。

 

覚悟はしていたし、想像もしていたんだけど、それをちょっと上回る感じだったかな真顔

 

image

 

写真だと分かりづらいかもしれないけど、やはりキュウリとオクラがめっちゃ大きくなってました。

 

もうね、皿に乗せるとかそう言うレベルのサイズではなかったですね真顔

 

収穫しててもあまりの大きさにビビってしまいました。

 

大き過ぎてそれがキュウリだとすぐには認識出来ないと言うか真顔

 

例えるならば、振り向いたら突然目の前に店長がいる、みたいな感じかな?真顔

 

そのくらいビビりましたね真顔

 

で、今日はビッグニュースがありまして。

 

image

 

パッションフルーツが熟したようで自然に落下しておりました。

 

最後、13日に見た時はまだ全体が緑色だったと思うんですけどね真顔

 

今回は受粉が上手く行かなかったのか結実したのは5つだけ。

 

その内3つが熟したようですね。

 

ちゃんとパッションフルーツの味なのか食べてみるのが楽しみです真顔キラキラ

 

 

そしてアデルっ子の目が開いたので写真撮影をしてみました真顔

 

image

 

男の子真顔ハート

 

image

 

女の子真顔ピンクハート

 

image

 

女の子真顔ピンクハート

 

おめでたいですねお祝い

 

image

 

目のサイズ感は良さそうな気がしますけどね真顔

 

目が開いたのに開いてるのか分からないくらい。

 

image

 

ま、すぐに眠くなっちゃうので半分寝てる状態みたいなね真顔

 

image

 

この写真なんかは寝に入ってますよね真顔

 

まずはみんな無事に目が開いたので良かったです。

 

もう数日すると分かりやすくなるかな?

 

これからの成長も楽しみにして頂けたら幸いです真顔

 

私自身もワクワクが止まりません。

 

しっかり子育てしてくれているアデルにも感謝です。

 

 

そして明日は、明後日の早朝作業に向けての時間調整の1日になりそうです。

 

今週は爆睡出来るタイミングがなかなかないね真顔

 

まぁその分、充実してる感はあるけどね真顔

 

まずは明日1日、しっかりと過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村