皆様ありがとうございました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ、久々のブログ更新となりましたね真顔

 

14日はYouTubeライブ配信、そして15日は兄と叔母が来ておりました。

 

ブログを書きたい気持ちはあったのですが飲んだし眠いしで断念真顔

 

しかも早起きしなきゃだったので真顔

 

でも、とても楽しく充実したお盆休みだったかなと思います。

 

まずは14日、お陰様で楽しいYouTubeライブ配信となりました真顔

 

お忙しい中ご参加下さいました皆様、そしてゲスト出演してくれた

 

カズくん、あずみちゃん、ゼウパパ、本当にありがとうございましたお願い真顔

 

今回のライブ配信中に頂いたファミリーからの贈り物が本当に嬉しくて。

 

image

 

とっても素敵な記念撮影用の木製看板真顔

 

この写真を見ても改めてカッコ良いなぁと思います。

 

これから是非、たくさんのファミリーの皆様に使って頂ければ幸いです。

 

どんな写真に仕上がるのか早く使ってみたくなりますね。

 

第1号を狙っちゃおうかな真顔

 

大事に大事に使わせて頂きたいと思います。

 

改めましてファミリーの皆様、ありがとうございましたお願い真顔

 

そして代表で色々と動いてくれたカズくんとあずみちゃん本当にありがとうお願い真顔

 

皆様方からのお気持ちを胸に、改めて今後もしっかり精進して行こうと思いました。

 

もちろんライブ配信後も飲み会は続きまして。

 

まぁでも皆さんが心配する程は長くないかな?真顔

 

自分的には最高に幸せで楽しい時間になりました。

 

 

で、次の日は久々にラーメンを食べに「麺屋 一魂」さんへ。

 

image

 

約1ヶ月半ぶりのラーメンは体に染み渡りましたね。

 

本当美味しかったです真顔

 

で、昼食後はカズくんとあずみちゃんと石巻市にある道の駅「上品の郷」に行って来ました。

 

image

 

人気の道の駅らしく、色んな商品があって面白かったですね。

 

その中ですごく立派なホヤを買ってみたのですが、めっちゃ美味しかったです真顔

 

そして店長オススメの珈琲ソフトクリームも食べてみましたがこちらも美味。

 

道の駅って楽しいよね真顔キラキラ

 

image

 

カズくんとあずみちゃん、ハーヴィーとジャスティンとはここでお別れ。

 

ハーヴィーはエリザベスカラーをしてますがご心配なく。

 

むしろお気に入りらしく全く苦にしてなかったのが面白かったですね真顔

 

またみんなで遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

 

で、その後は兄と叔母と家族達で夕食を。

 

お正月以来で話も弾んでお酒も進みましたね〜生ビール真顔

 

2夜連続で楽しい夜を過ごしたと言う事ですね。

 

で、今日は午後に兄と叔母を見送ってから子供達と一緒に店長の実家へ。

 

久々に会った甥っ子達がとても成長していてビックリ真顔

 

月日が経つのは本当早いですね。

 

実家から戻った後は地区PTAの夏休みの夜間巡視に行って来ました。

 

着々と夏休み中のやるべき事が終わっております。

 

後はラスボスの資源回収が19日のなんと朝6時から真顔

 

相当早く寝なきゃないけど、そんな事が可能なのか?

 

ここの時間調整をどうしたら良いのか悩んでおります真顔

 

ま、そんな感じで14日〜16日はなかなかバタバタしておりまして。

 

畑のチェックにも行けておりません真顔

 

どうなっているのかちょっと心配。

 

キュウリとオクラがやばいかなぁ真顔

 

巨大化している子がいると思うんですよね。

 

そう言えばアデルっ子もとても順調で、目が開き始めました真顔キラキラ

 

2頭は明日に完全に開くかな。

 

めっちゃ楽しみなんですよね真顔

 

明日写真を撮れれば嬉しいです。

 

そして明日は甲子園の仙台育英戦真顔

 

寝不足が続いているのでちゃんと起きられるか心配。

 

こちらもとても楽しみにしております。

 

明日に備えて今夜は早めに寝たいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村