ヴォルガン(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もまずまず良い睡眠だったと思います真顔

 

先日、窓掃除をしたのですが、すぐに汚れが目に付いてしまい。

 

夜は虫が集まるし、原因はきっと鱗粉なんでしょうね。

 

また掃除しようかなぁと思っていたのですが大雨でキレイになったかも真顔

 

鱗粉を洗い流してくれた感じでしょうね。

 

ちょっと助かりました真顔

 

まぁ、また近いうちにやりたいなとは思いますけど。

 

やっぱりイメージ通りにキレイになると嬉しいですよね。

 

掃除とか庭のお手入れグッズは少しずつ増えて来て良い感じになって来ました真顔

 

他にもあった方が良いと思う物はいくつかあるので、じっくり考えて行きたいと思います。

 

最近欲しいなと思うのはそう言う物ばかりだよ真顔

 

 

で、今日も畑を中心に外のチェックに行って来ました真顔

 

昨日良い感じに収穫出来たので、今日はちょっと心配してましたけども。

 

image

 

予想よりもだいぶ良い感じに収穫出来たと思いますグッ真顔

 

昨日、イボキュウリを1つ見逃してたんでしょうね。

 

今までで1番大きなイボキュウリが収穫出来ました真顔

 

イボキュウリ、白オクラ、ナス2種、中玉トマト、ミニトマト2種。

 

今日の感じで言うと明日の収穫はあんまり期待出来なさそう。

 

まぁでも、余ってる野菜もあるのでバランス的には良い感じかな真顔

 

image

 

そして、神社に向かう道の脇にもアジサイがあるので、それのチェックも真顔

 

丘裏の神社に行く際には要チェックですよ。

 

雰囲気があってとても良いと思います。

 

もっとたくさん花が咲けば見事なんでしょうけどね真顔

 

今後に期待したいと思います。

 

 

で、夜からはグルーミングを真顔

 

今日はヴォルフガング君です。

 

image

 

グルーミングスペースで撮影した、仕上がったばかりのヴォルフ君。

 

ヴォルフはグルーミング中もかなりお利口さんなんですよ真顔

 

image

 

顔はエヴァよりですが体と性格はエドちゃんよりですね。

 

まぁ、エヴァも良い子なのでエド&エヴァっ子はみんな性格良いですけど。

 

image

 

この顔を見ると誰かに似てるなぁと思うんですけど真顔

 

image

 

ファミリーの皆さん、それぞれ意見が違うかもしれないですね。

 

image

 

優しさが表情に出てる子で本当可愛いですね真顔ハート

 

エドちゃんの若い頃の反応とかを思い出しますね。

 

いやぁなんか嬉しいです。

 

遺伝って本当すごいなぁと思いますよ真顔

 

先祖を知っていると言う事はとても大事な事で。

 

それをベースに今後もしっかりとファミリーの皆さんのケアをして行きたいなと思います。

 

 

ま、明日も同様に面白い1日にしたいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村