ビビンバ超え(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み真顔

 

もちろんワンコのお世話はありますけども、まったりした1日を過ごしました。

 

昼食も出掛ける事なく私が担当させて頂きました真顔

 

店長の要望がパスタでしたので気合いを入れて作りましたよ。

 

image

 

グリーチャとぶなしめじと卵のスープ真顔

 

グリーチャと言えばペコリーノロマーノとグアンチャーレと黒胡椒のパスタですね。

 

とても美味しかったんですけども、食べ終わってから気が付きました。

 

店長は胃の調子があまり良くないらしく、結構重たかったかな真顔

 

オイル系の方が良かったかなぁとか色々思いましたけど、

 

それならそもそも蕎麦とかうどんの方が良くない?真顔

 

ま、しょうがないですね。

 

本来ならこの時期って冬眠してるはずなんでね真顔

 

見栄を張って活動してますけど本調子ではないのかもしれませんね真顔

 

昼食後もまったりしてましたら「ピンポーン」と音が鳴りまして。

 

かなり大きな箱の荷物が届きました真顔

 

これは何が入っているんだろうと思うレベルのサイズでした。

 

開けてみてびっくりビビンバですよ真顔

 

真顔

 

いや、びっくりビビンバを超えて来ましたね。

 

image

 

これはちょっと言葉にならない真顔

 

ライセバママさんがバニブルママ先生の指導の元で作った作品で、

 

シャドーボックスと呼ばれるアートクラフト。

 

そしてなんと梱包はバニブルパパさんが担当してくれたと言うご家族皆様の愛が詰まった作品です。

 

image

 

SCHILDKROTEのロゴに可愛いダックス達。

 

でもダックスだけではありません真顔

 

image

 

私と店長のキャラクターが得意のポーズをとってるじゃないですか真顔

 

そしてなんと、愛猫の福やんもいるんです!

 

image

 

さらに、エビがカメラを持って気取りダックスの撮影を。

 

チワワのチップもしっかりとメンバー入りさせて頂いております真顔

 

細部まで本当に素晴らしくて、これは是非皆様にも実際に見て楽しんで頂きたいなと思います。

 

言葉は出ないが涙は出る真顔

 

いやぁ、感動しましたね真顔

 

愛が溢れんばかりの素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたお願い真顔

 

そして箱の中には他の物も。

 

image

 

八ツ橋ナイス真顔

 

実は息子の修学旅行のお土産に八ツ橋が無かったのです真顔

 

それもかなりびっくりビビンバでしたけど真顔

 

真顔

 

あいつ普通じゃないな真顔

 

僕は自分用のも含めて八ツ橋ばっかり買ったぞ。

 

久々に頂きましたけどやっぱり良いですね。

 

ムシャムシャ食べた高校2年生の時の事を懐かしく思い出しましたよ真顔

 

image

 

そしてさらに大好きなおつまみと店長へのカレーセットかな真顔

 

サプライズなプレゼントに今日はもう胸がいっぱいです。

 

ライセバママさん、バニブルパパママさん本当にありがとうございましたお願い真顔

 

ファミリーの皆様からは幸せを頂いてばかりで真顔

 

幸せを循環させて行きたいところですが何もお返しする物がございません。

 

あ!写真集作ろうかな真顔

 

いやいや、ワンコのじゃなくて僕のですよ真顔

 

そうか、なるほど真顔

 

ちょっとやるべき事が見えて来た気がしますね真顔

 

いや、本当ありがとうございますお願い真顔

 

明日からの日々が更に楽しめそうな気がしてならない。

 

いつか今日何を思ったのか発表したいと思います真顔

 

自分が憶えてるか不安だけど真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村