スナック、シルトクレーテ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は午後から用事があってちょっとだけお出掛け真顔

 

すぐに戻ってえびっさんの為に昼食を作りました。

 

今日は蕎麦ですね真顔

 

蕎麦とうどんは文化が違いますからお汁も結構違う感じに作ります。

 

ま、同じでも全然美味しいんですけど一応雰囲気的にね真顔

 

なかなか満足の行く仕上がりだったかなぁと思います。

 

もし、丘に来て遅くまで飲んで〆で食べたくなったら、蕎麦でもうどんでも喜んで作りますよ。

 

そう言えば最近、全然登米市の夜の街に出掛けてませんね真顔

 

登米市で飲む時は居酒屋で飲み、スナックで歌い、〆の食事をして帰るのがパターンでした。

 

現在はその全てをここで済ませる事が可能になりました真顔

 

まぁ出掛ける楽しみとはまた違いますけども。

 

でも普通にカラオケが出来ちゃうって言うのが面白いですね。

 

いつでも出来ると思うとカラオケをする事はほとんど無いんですけど、今日は歌いました真顔

 

一人で1時間くらいかな真顔

 

暑くてエアコン止めるくらいでしたよ。

 

結構大きい音だと思うんですけどワンコ達は爆睡してるんですよね真顔

 

英才教育ってすごいですよね?真顔

 

タフに育てて行きたいなぁと思っておりますが想像以上ですね。

 

そんな姿を頼もしく思いながら楽しませて頂きました真顔

 

そして今日は夜にグルーミングも行いまして。

 

そろそろやりたいなぁと思っていた一番手、エルヴィス君ですね真顔

 

image

 

とてもお利口さんで気持ち良くやらせて頂きました。

 

仕上がり的にも今日は満足な感じでとても良かったです真顔

 

新しいハンドドライヤーにも少しずつ慣れ、使ってて違和感がなくなって来ましたね。

 

これからもっと良い感じに使い熟せるんじゃないかなと思っております。

 

image

 

まぁしかし歳はとってもエルヴィスはキレイですね。

 

昨年誕生した子達は全てエルヴィスの子か孫になりますね真顔

 

すごいな、エルヴィス一族。

 

エヴァっ子もエルヴィスの孫ですからね。

 

エヴァっ子の父親はエドワードだけどエルヴィスの方が似てる感じ。

 

祖父としてもだいぶ力を発揮しているんじゃないかと思います真顔

 

image

 

すでに孫がいるとは言え、まだまだ若いですから。

 

これからの活躍にも期待しております真顔

 

image

 

そんな感じで楽しいグルーミングタイムになり満足です真顔

 

今年も時間を見てどんどんグルーミングをして行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村