えびっさんと井元式(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は関東から見学のお客様がいらっしゃいました真顔

 

今年初ですね。

 

雪が降らなくて良かった真顔

 

とても素敵なご家族で話も盛り上がったように思います。

 

もしかすると僕だけそう思ってるのかもしれません真顔

 

今年中に関東ファミリーがまた増えるかな。

 

ブリーディングは思い通りに行かないので難しい。

 

だからこその世界なんですよね真顔

 

楽しみにお待ち頂けたらと思っております。

 

午後からは犬舎の番人となったえびっさんと活動開始。

 

でもえびっさん、丘裏の神社へのお参りがまだだったんですよ真顔

 

分かってないね真顔

 

本来なら一番先に済ませる事ですよ。

 

仕方がないので一緒に行ってあげましたよ。

 

image

 

お参りは井元式でお願いしましたけど真顔

 

これでえびっさんのねじ曲がった精神も少しは良くなるかなと。

 

その後、私も井元式をやる羽目になりましてね真顔

 

image

 

やってみて思ったんですけどね。

 

井元式って膝がめっちゃ痛いっすね真顔

 

本家に正しいやり方を聞かないとダメかもしれない。

 

で、その後ヴェルナとターラの歩様チェック等を済ませました。

 

色々面白かったですね真顔

 

そして昼食はリベンジパスタですよ。

 

前回とは全然違うパスタでしたけど。

 

image

 

パンチェッタとぶなしめじのアーリオオーリオペペロンチーノ。

 

今回は上手く行ったと思います真顔

 

イメージ通り作れるとめっちゃ嬉しいですね。

 

えびっさんからも「美味しい」を頂きましたから。

 

で、その後も色々と作業しつつ大相撲も観戦したし有意義な1日になったかなと思います。

 

image

 

本当1日ってあっと言う間。

 

どれだけ幸せな状態で過ごせるかがめっちゃ大事だよね。

 

今日も1日、随分笑ったなぁ真顔

 

私が仮にイライラしてたりすると母犬に伝わって結局子犬にも伝わるんですよね。

 

でも私が幸せだと子犬も幸せそうな顔になって良い循環になるんですね。

 

幸せそうな子犬の寝顔を見たら余計に幸せになるもんね真顔

 

幸せって結局自分次第よね。

 

明日も幸せになります真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村