牡蠣のパスタ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

皆様メリークリスマス真顔クリスマスツリー

 

我が家は今夜がクリスマスパーティーと言う事で私も料理の準備を。

 

牡蠣のパスタを作ろうと思いましてね。

 

牡蠣をブレンダーで撹拌しスズキの煮凝り出汁を加えソースのベースを作っておきました。

 

で、店長が帰ってきたらまたファミリーからプレゼントが届いたとの事真顔

 

image

 

昨日と今日で、珠ちゃん家から焼豚、シャロン家からシャンパン、

 

バニブル家からはチーズ各種にバッハシュペックとイタパセ真顔キラキラ

 

年末年始はこれで生きて行けますね真顔

 

せっかくチーズをいただいたのでセナ家の牡蠣とコラボしましょう。

 

ペコリーノロマーノ、パルミジャーノレッジャーノ、コンテAOCエクストラ、

 

どのチーズにしようか迷いましたが今日はコンテをチョイスしてみました真顔

 

そんな感じで出来上がったパスタがこちら。

 

image

 

セナ家の牡蠣と丘産ほうれん草のクリームソースパスタ真顔

 

そしてバニブル家のチーズとライセバママさんから頂いたピンクペッパー。

 

ナイスなコラボになったんじゃないかなぁと思います。

 

牡蠣の濃厚ソースとアクセントも素晴らしくて色んな意味で贅沢なパスタになりましたお願い真顔

 

みんなからの評判も良かったです真顔ハート

 

そしてローストチキンは麺屋一魂さんの大将こだわりの一品。

 

これもめっちゃ美味しかったですね真顔

 

image

 

そして焼き牡蠣も真顔

 

シャロン家から頂いたシャンパンが進む君でしたよ。

 

皆様のお陰でとても贅沢なクリスマスパーティーとなりました真顔クリスマスツリー

 

頂いた食材で、今日もそうですが年末年始を楽しく幸せに乗り切りたいと思います。

 

皆様本当にありがとうございましたお願い真顔

 

ちょうど1年くらい前にYouTubeでイタリアンパスタ作りにハマり。

 

作り続ける中でファミリーの皆様からたくさんの食材をプレゼントして頂きました。

 

自分では出会えてない食材ばかりでとても勉強になりました。

 

そもそも一人でやっていたらこんなに楽しく続けられなかったかなと思います。

 

ブリーディングもファミリーの皆様に支えて頂いているからこそ、

 

こんなに長く楽しく幸せに続けていられると思っております。

 

どう恩返しして行ったら良いのか自分でも良く分からないのですが、

 

まずは追及して行く中で、何か皆様のお役に立てる事があれば嬉しく思います真顔

 

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

とりあえず今日はパスタを喜んでもらえて幸せです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村