お土産(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日息子が修学旅行から帰って来ました真顔

 

昨日は会ってませんが今日会ったらとても楽しかったと言ってて良かったなぁと思います。

 

一番の思い出の場所を聞いてみたら清水寺と言ってました。

 

景観がとても良かったそうです。

 

ほとんどのお土産は宅配便で送ったらしく今日は持ち帰って来たお土産をもらいました。

 

image

 

最初、和菓子かなぁと思ったんですけどどうやら違うようです。

 

image

 

亀の置き物かなと思ったのですが「飲まなきゃおけない盃」と書いてあります。

 

image

 

なるほど、そう言う事ですか真顔

 

まぁでも本人は置き物だと思って買って来たそうですが。

 

結果ピッタリと言えばピッタリなお土産を買って来てくれました。

 

久々に八ツ橋も食べたいけどね真顔

 

そう言えば昨晩師匠から電話があって色々と話をしたのですが、

 

昔私からお土産で八ツ橋をもらったと言ってました。

 

私は憶えてないのですが確かに高校2年の修学旅行後に初めてお会いしてるんですね真顔

 

電話の声が若いなぁとは思ったけどまさか高校生とはと驚いていた事は憶えています。

 

改めて長い間お世話になっているなぁと思いましたね真顔

 

 

今日はえびっさんがリベンジに来ると連絡があったのでその前にグルーミングを。

 

そして撮影もしてもらいました。

 

image

 

ライラですね真顔

 

この立たせた感じの骨格構成で歩様はイメージ出来るんですけど、実際そのまんまですね。

 

まぁ当たり前ですけど面白いものです。

 

image

 

アイちゃんとはまた違った部分があって今後がとても楽しみですね真顔

 

で、せっかくなのでえびっさんにエヴァっ子の撮影もしてもらいました。

 

image

 

みんなちゃんと目が開きましたね真顔キラキラ

 

image

 

左から2番目の大きい子が男の子で他は女の子。

 

image

 

撮影してるとすぐに眠くなっちゃうようで真顔

 

image

 

なかなか撮影するのも難しいですね。

 

エヴァは真面目に子育てしてくれるので本当有り難いです。

 

これからどんな感じに成長するのか楽しみですね真顔キラキラ

 

で、この後にカレンダーの写真選びをしました。

 

事前準備をしっかりやってもらってたのでスムーズに進みまして。

 

とりあえず写真選びは完了しましたグッ真顔

 

やっぱりカレンダーの写真選びは面白いですね。

 

しっかりと1年を振り返りましたよ真顔

 

えびっさんも今日は頑張ってましたけどね。

 

もうちょいと言うところで寝てしまいました。

 

まぁでも十分に仕事をしてくれたので良かったと思います。

 

今日も変顔で寝てくれたら面白かったのにそうでもなかったな真顔

 

もう少し変顔の安定感を増して欲しいですね真顔

 

そんな感じで今日も色々と楽しい1日となりました。

 

年内にやっておきたい事はまだいくつかあるので明日以降で進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村