12月12日に決定(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は眠れないのかなと思いきや寝落ちしてしまいました真顔

 

で、普通に早起きでしたね。

 

急にまともな生活のリズムになりました。

 

もう自分でもよく分かりません真顔

 

ま、とりあえず出産が終わったので良いですけど。

 

起きてからはずっと育児の様子を見ながら過ごしましたね。

 

やはり出産後の数日は極力側にいたい願望真顔

 

この場所を離れるのがめっちゃ嫌です。

 

もう少し安心出来るくらいまで早く成長して欲しいですね。

 

で、午後からは店長とえびっさんに来てもらってミーティング開始。

 

久々になってしまいましたが、まずはこのタイミングで出来た事は良かったかな真顔

 

この場所に来て1年、我々にとっては大きな変化でしたから。

 

その中で各々が色々と考えてバランスを取ってやって来たのかなと思います。

 

その上で改めて未来をどう創って行きたいか。

 

これまでもそれぞれのやりたい事を包摂したイメージを作り、やって来たつもりですけども真顔

 

時代の変化や個々の変化の調整をしつつ進めて行きたいなと思っております。

 

ちなみに次回のYouTubeライブ配信は12月12日のいつもの時間で決定しました真顔

 

TGIMの夜9時ですね真顔

 

まぁなんか色々と話せれば良いかなと思ってます。

 

今年最後になりますのでお時間ある方は忘年会な感じでご参加頂ければ幸いです真顔

 

いつもの事ながら大した内容ではないと思うのでご無理なさらず。

 

まぁでもたまには面白い内容を話すかもしれないからね真顔

 

エヴァっ子のパパの情報をその時に発表するとかね真顔

 

もしかすると目が開く子もいるかもしれないなぁ。

 

だとすると、ちょっとだけ子犬の登場もあるかもね真顔

 

皆様のコメントと共に進めて行きたいと思ってますので宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

ま、そんな感じでライブ配信の情報でした。

 

 

で、今夜はグルーミングもしておりまして真顔

 

トラちゃんに続き、同胎のターラちゃんですね。

 

image

 

ターラもグルーミング中はとってもお利口さん。

 

爪切りとかね、微動だにしませんからね真顔

 

image

 

子犬だと言う事を忘れてしまいそうになるくらいですね。

 

まぁずいぶん大きくなりましたけど真顔

 

image

 

今度、巨大児だったフルールっ子のウータと並べて比べてみようかな?

 

生まれて間も無くのサイズ差はすごかったですよね真顔

 

現時点でどうなっているのか近々発表したいと思います。

 

ま、そんな感じの1日でした真顔

 

明日もしっかりと子犬のサポートをしつつ過ごして行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村