ダンディ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み真顔

 

だけど、出掛けもせずにずっと丘で過ごしました。

 

ま、そんな気はしてたんだけどね真顔

 

相変わらずワンコのお世話、読書、大相撲観戦ですよね。

 

後は暗くなる前にちょっとだけクノーとドッグランで遊びました。

 

image

 

テンション高くめっちゃ喜んで走り回ってました真顔

 

充電中の花里奈ちゃんを何度かチェックしに行ってましたね。

 

今日は動かないでどうしたんだろうと心配していたのかもしれません。

 

image

 

そしてまた柿の葉がどんどん積もっております。

 

もうちょっとで落葉が終わるでしょうか。

 

その時にでもまた落ち葉を集めたいと思います真顔イチョウ

 

柿の実がまだ結構残ってるんですけどどうしましょうね?

 

高い場所にあって収穫するのもなかなか大変です。

 

image

 

また明日からドッグランの土いじりをしましょうかね真顔

 

11月中にはある程度終わらせておきたいところですね。

 

image

 

最近は蚊がいなくなって良いのですが、あっと言う間に日が暮れます。

 

そして結構寒いよね真顔

 

まぁ寒いから蚊がいなくなるんだけど。

 

もう少しどうにかならんのかね?真顔

 

でも暗くなる頃には大相撲が始まりますから11月は相撲観るには良い感じなのかな。

 

 

で、夜のグルーミングは店長からの依頼でトリスタンですよ真顔

 

トリスタンは11歳なんですけどダンディでカッコ良いんですよね。

 

image

 

顔はちょっと老けた感じなのですが体が若々しいですよ。

 

体質が良いからだけど被毛の質感が素晴らしいですよね。

 

トリスタンはスイス生まれで血統的にもすごいんですよ真顔

 

image

 

まだまだ元気一杯ですから真顔

 

これからもトリスタンの子供が見られるかもしれません。

 

もしかするとアクセルの子供がこれから誕生する可能性もありますからね真顔

 

ないかな?真顔

 

これから更に爺パワーに期待したいんですけど。

 

ま、ともかく元気で長生きして欲しいですね。

 

image

 

ちなみにトリスタンはお手とおかわりが出来ます真顔

 

性格も穏やかでめっちゃ可愛いです。

 

クサンドラがトリスタンの娘なので結構似てるなぁと思います。

 

トラちゃんもトリスタンぽさが出てる気がしますね。

 

こうやってトリスタンの良さが受け継がれて行くのは本当嬉しいです真顔キラキラ

 

そんな感じで今夜も良いグルーミングタイムになりました。

 

明日もまぁ普通な1日になりそうな感じですけども真顔

 

1日楽しんで過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村