ゴリグマ店長の6頭抱っこ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

仙台育英高校が夏の甲子園、決勝進出となりました真顔お祝い

 

1989年の仙台育英高校準優勝の時から甲子園に興味を持ち早30年以上。

 

毎年注目して見て来ましたが今年は息子の同級生が出場すると言う事で尚更真顔

 

甲子園で投げる姿が見れたら嬉しいなぁなんて思ってましたがとうとう決勝戦まで来ました。

 

すごくね?真顔

 

登米市の皆さんの盛り上がりも過去一なんじゃないかな。

 

優勝すれば宮城県どころか東北で初ですからね真顔

 

いやぁドキドキしますね。

 

こんなに興奮させてもらえて有難いなぁと思います真顔

 

決勝戦は22日の14時から。

 

え?14時でいいの?真顔

 

これはベストコンディションで観戦する事が出来るかもしれない真顔

 

ま、私のコンディションなんかどうでもよく真顔

 

両チームの皆さんが良いコンディションで試合に臨めるようお祈りしております。

 

ま、そんな感じで今日は早朝から作業もあり刺激いっぱいの1日でした。

 

 

そして、えびっさんからも子犬の写真が送られて来ましたから真顔

 

それを載せて行きたいと思います。

 

image

 

ゴリグマ店長の6頭抱っこ真顔

 

6頭を抱っこしてこんな感じの写真を撮るのは結構難しいんですよ。

 

抱っこする技術もそうですがそもそもパワーが必要ですから。

 

私くらいの人間なら指一本で持ち上げられるのかな?真顔

 

そのくらいになると6頭抱っこも余裕なんでしょうね。

 

image

 

クサンドラっ子5頭にフルールっ子1頭真顔

 

どの子がフルールっ子か分かります?

 

結構難しいのかもしれないですね。

 

少しアップにしたら分かるかな真顔

 

image

 

どうでしょう?真顔

 

ちょっと雰囲気の違う子がいますよね?

 

答えは店長のインスタで発表になるのかもしれません。

 

もしかするとそのままスルーかもしれません真顔

 

まぁみんな可愛い顔をしてますよね。

 

骨格の構成を含めて素晴らしい子達だなぁと思っております。

 

いやぁ良かったです真顔

 

これからの成長も楽しみにしていましょう。

 

 

で、先日のお客様のご紹介真顔

 

image

 

コクワガタの女の子真顔

 

カブトムシに比べたら全然大人しくて扱いやすい。

 

ちなみにセミとかカミキリムシも良く来ます真顔

 

さすが田舎や真顔

 

まぁでもそろそろ夜中のお客様も減って来るのかな。

 

ちょっと寂しい気もするけどね。

 

夏の終わりに向けて線香花火の注文をしないと真顔

 

誰か一緒にやってくれる人はいるのかな?真顔

 

明日はフリーな感じかな真顔

 

血統書の申請書類を作らなきゃないのでそれを中心に作業しましょうか。

 

明日も張り切ってやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村