溺れてたのかもしれない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はミートアップの余韻に浸るつもりだったんですけどね真顔

 

浸るどころかどっぷりと溺れかけました。

 

いや溺れてたのか?真顔

 

お陰様で爆睡させて頂きまして今日の1日が始まりました。

 

皆様から続々と写真が集まりまして現在なんと730枚真顔

 

本当写真を見ているだけでお酒が進んでしまう状況です。

 

シルトクレーテファミリーは素晴らしいカメラマンが多くて本当に有り難いですね。

 

この数多くの素敵な写真をブログでどう表現したら良いのか悩んでました真顔

 

本当どうしたら良いの?真顔

 

そんな感じで今日は写真とか動画を見ながらニヤニヤしてたんですけどね。

 

人とワンコの表情を見ながら1枚1枚見てるんですけどみんな本当に幸せそうで真顔

 

そんな事をイメージして開催したので写真を見ながら安心している自分がいます。

 

皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思って開催しましたが、

 

逆に感謝の気持ちが高まるばかりで真顔

 

ファミリーの皆様の熱い気持ちに我々は支えて頂いているんだなぁと強く思います。

 

これからも一年一年、日々を大切に精進して行きます。

 

多分それが一番の恩返しになるのかなと思いました。

 

数年後の私を楽しみにしていて下さい真顔

 

皆様に対しての感謝の気持ち分以上に成長して立派な人間になってみせます。

 

まずはトイレの時間をちょっとだけでも短くしたいですよね真顔

 

 

そして今晩もまだまだ余韻が続いている状況であります真顔

 

この余韻でしばらくお酒が飲めそうですよ。

 

今日はとりあえず頂いた集合写真を載せておきましょう真顔

 

image

 

日当たり的にそろそろとえびっさんに言われて撮りましょうとなりました。

 

早めの撮影だったので参加前の方々は申し訳ありませんお願い真顔

 

そしてカメラマンの方々が写ってないんですよね。

 

いつか全員写真撮りたいですけどね真顔

 

沢山のファミリーに支えられ、しるとくれーての丘が誕生しました。

 

そしてこれから、しるとくれーての丘がどう成長して行くのか真顔

 

乞うご期待グッ真顔

 

私はとりあえずドッグランの草取り作業や雑務を続けて行きたいと思います真顔

 

めっちゃやり甲斐があるからね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村