ミートアップ2日目(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は我が家にお泊まりしたワンコ達のお引き渡し真顔

 

車でいらした方は早めの出発。

 

朝からファミリーの皆様と色んなお話が出来て楽しかったです。

 

そして飛行機の夕方便でお帰りの皆様とは今日もドッグランで遊びました真顔キラキラ

 

image

 

今日も天気が良くて最高グッ真顔

 

最初はみんなでどこかにお昼ご飯を食べに行こうかと思ったのですが、

 

結局はここでワンコたちと一緒にお弁当でも食べながら過ごした方が良いなと真顔

 

そんな感じで今日もまったりと有意義な時間を過ごせたと思います。

 

今日の写真も後程紹介して行けたら良いなと思っています真顔

 

私はあまり写真を撮ってなかったんですね。

 

まぁ、その数少ない写真の中から今日は一部載せて行きましょう。

 

カズくんにウィルソンを見てもらおうとカズくんと井元さんと果樹畑へ。

 

image

 

そうしたらウィルソンの花が咲いていたんですよ。

 

カズくんが来るのを花を咲かせて待ってたんじゃないかなぁ真顔

 

ウィルソンの元気な姿を見せられてとても嬉しく思いました。

 

で、裏の神社にも参拝に行って来たんですよ。

 

image

 

この神社はワンコも人も守ってくれる強力なパワーがあると私に信じられております真顔

 

カズくんは一般的な参拝スタイルでしょうか。

 

では次に井元さんのスタイルを見て頂きましょう。

 

image

 

うーん、独特だなぁ真顔

 

これは強く願う時のスタイルだと思われ、私からは井元式と呼ばれております真顔

 

どちらのスタイルでも御利益はありますが、是非井元式にもチャレンジしてみて下さい。

 

今後この神社のスタンダードなスタイルになったら良いなと思ってますけどね真顔

 

本当、井元さんはさすがだなと毎回思わされますグッ真顔

 

そして昨晩はルッツ君とサマンサの再会がありました。

 

image

 

同胎の兄妹になります真顔

 

やっぱり似てますよね。

 

お引き渡し以来会ってないので約4年ぶりくらいになりますね。

 

なんだか懐かしそうにクンクンしてました真顔

 

サマちゃん良かったね真顔キラキラ

 

ルッツ君お里帰りに来てくれて本当にありがとう。

 

そんな感じで皆様からの写真を楽しみに今後もどんどん載せて行きたいと思います真顔

 

丘ミートアップが無事に終わり安心しましたが皆さんが帰られるとやっぱり寂しいですね真顔

 

と言う事で、また次回の開催を楽しみにしていたいと思います。

 

少しずつですが丘をバージョンアップして行きますのでその辺もお楽しみに真顔キラキラ

 

今夜は余韻に浸りながら酔っ払いたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村