明日はブルーシート作戦(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も、まぁまぁやる事はありまして真顔

 

結構忙しかったような気がしますね。

 

そして私の天気予報アプリでは、なんとミートアップの日は曇りのち晴れに変わりました。

 

なんと!すごい真顔キラキラ

 

もしかしてえびっさん、てるてる坊主作ってる??真顔

 

いや、皆様の日頃の行いのおかげでしょうねお願い真顔

 

でも前日は雨らしいので当日のドッグランの状態が心配真顔

 

そこでドッグランをブルーシートで覆ってくれと店長とえびっさんから言われました。

 

ブルーシートで大丈夫なのかな?真顔

 

まぁ、何もしないより良いのかもしれない。

 

と言う事で今日はホームセンターに行き、大量のブルーシートを買って来ました。

 

前日の雨に備えて明日はブルーシート貼りをしたいと思います真顔

 

イメージ通り行くのかな〜?

 

ちょっとドキドキしますよね真顔

 

まぁでも14日の天気が良い感じになって来たのはとっても嬉しいです。

 

このまま良い流れで行って欲しいですねグッ真顔

 

image

 

育苗箱の芝は現在こんな感じ真顔

 

手前側の勢いがなかなか素晴らしいですね。

 

ちょっと触ってみたんですけどめっちゃ触り心地が良いですよ真顔

 

もちろんまだ小さいのはありますが成長しても柔らかめなのかもしれない。

 

この子達がめっちゃ増えたらワンコ達にも優しい芝生になりそうだなぁ真顔

 

実際に成長を確認しながら芝の品種選びをするのは良いですよね。

 

次、違う場所にドッグランを作る時の参考にしたいと思います真顔

 

芝生も奥深くて面白い真顔

 

image

 

他の芝達も少しずつ増えて来て良い感じになって来たと思います。

 

毎日成長を見ていると色々と分かってくる事がありますね。

 

日当たりも大事なんでしょうけど現段階では水分の差の方が成長に出ている気がしますね真顔

 

ミートアップの時に実際の成長を是非ご覧下さい。

 

そしてなんと日が変わって自分の誕生日を迎えました真顔

 

42歳になってしまったんですね。

 

なかなか大人な数字に見えるけど中身は全然子供だよ真顔キラキラ

 

まぁそんな事も言っていられない感じの年齢ですかね真顔

 

最近は割とバタバタしてたので自分的に誕生日な雰囲気にもならず。

 

こんな気持ちで迎えた誕生日は初めてかもしれない真顔

 

とりあえず今は自分の誕生日に構ってられません真顔

 

明日も色々やる事があるから楽しみですよ。

 

ブルーシート作戦とか上手く行けば良いですけどね真顔

 

ま、そんな感じで明日も元気に活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村