えびっさん次第かなぁ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休みだけどめちゃくちゃ働いた感がありますよ真顔

 

今日やるべき事のほとんどを終わらせる事が出来たかもしれません。

 

最高真顔キラキラ

 

ミートアップ前の最後の休みと言う事で店長とえびっさんと準備を進めました。

 

と、同時進行で東北インター関連の事も済ませましたよ真顔

 

3人一緒に休みの日に作業するって久々かもしれませんね。

 

やっぱり1人と3人では進み具合が違いますね真顔

 

午前中はワンコのお世話等々ありますので3人で何かするにしても午後からが多い我々。

 

その場合、大体はお昼ご飯を食べてからになるんですよね。

 

今日は是非食べてみて欲しいと言われていた冷やしラーメンを食べに行って来ました。

 

3人で「麺屋 一魂」さんですね真顔

 

店長とえびっさんは冷やしラーメンの醤油で私は塩。

 

それにタンパク質バカの店長が味玉を3人分トッピングしました。

 

image

 

器からして涼しげですよね真顔

 

冷やしラーメン用に出汁も変えているそうで。

 

とてもバランスの取れた1杯になっていると思います。

 

醤油と塩と食べ比べてみましたが良い意味で味の違いが明確。

 

好みによると思うのでどちらも食べてみて欲しいですけどね真顔

 

夏のめっちゃ暑い時のチョイスとしても多くの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

 

多様性があった方が面白いですからね真顔

 

私は熱いラーメンが好きですが冷やしラーメンも流行るといいなぁ。

 

 

昼食後は分刻みとは言わないけれど時間を決めてサクサクとやるべき事を遂行しました。

 

ミートアップに向けてもまた一歩準備が進んだかなぁと思います。

 

本当楽しみですね真顔キラキラ

 

天気予報が毎日のように変わるので微妙ですがそこもドキドキ出来ますよね。

 

丘の周辺だけ天気が良いとかあったら面白いのに真顔

 

もし雨だったら、えびっさんの日頃の行いだと思うんですよね真顔

 

まぁそうだとしたら諦めるしかないかなぁ真顔

 

私は色々知ってますからね真顔

 

明日から急に行いを改めても難しいですよね。

 

えびっさんとりあえず、早くてるてる坊主を作りなさいよ真顔

 

1000個ね真顔

 

1000てるてるね真顔

 

まぁ天気も含めてミートアップが楽しみですね真顔

 

まずは今日と言う1日に満足です。

 

明日も元気に活動出来たら嬉しいなぁ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村