店長の無限ループ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩は店長がパスタ食べたいなぁとか言い出しまして真顔

 

まぁグアンチャーレが届いたからカルボナーラは作ってみたいかな真顔

 

そんな感じで作り始めたんですよね。

 

作業自体はそんなに大変ではないのでサクサク進んでたんですけどね。

 

店長を見たら爆睡してるんですよ真顔

 

なんてやつだ真顔

 

ま、ちょっとした待ち時間でも店長にとっては貴重な睡眠時間ですからね。

 

うん、でも、そんなに眠いなら食べずに寝れば良いのに真顔

 

そんな事を思いながらとりあえず真面目に作りましたよ。

 

image

 

今までとまたちょっと調理工程等も変えて作ってみたカルボナーラですね真顔

 

これはなかなか美味しかったですね。

 

グアンチャーレの旨味を活かせたんじゃないかなと自画自賛しますけども。

 

店長も起きて食べたんですけどね真顔

 

「美味しい!ご馳走様」と喜んで、食べ終わってからまた寝て…。

 

数分後、ちゃんと寝た方が良いんじゃないの?と起こすと、

 

「美味しかった!ご馳走様でした」と言うんですね真顔

 

それ、さっきも聞いたな真顔

 

で、また寝て、また起こすと「美味しかった!ご馳走様でした」と言うんですよ。

 

なんだこの無限ループは真顔

 

きっと寝ぼけながら食べてたんだな。

 

ま、そんな感じでカルボナーラも自分的には上達して来たのかなと思います真顔

 

まぁでも今後数年間作り続けて自分の中のベストと思える作り方が見えてくれば嬉しいです。

 

ちょっとした事で味の変化がありますからどんどん経験を積んで行きたいなと思います。

 

なかなか道のりは長いですね〜真顔

 

いやぁ面白い真顔

 

今日は事務作業や買い物等にも行って来ました。

 

週末はミートアップもあるし次の週末は東北インターもあるからね真顔

 

どう時間を使って行くかを考えるのもなかなか面白い。

 

どちらもしっかりと役割を果たして行きたいと思っていますがどうでしょう真顔

 

そろそろ草刈りもしないといけませんからね。

 

まずはミートアップが楽しみです真顔キラキラ

 

そしてこの忙しい中で大相撲5月場所が始まりました真顔

 

今場所の注目ポイントは自分の中では色々あるんですけどね。

 

まずは若隆景関が10勝以上勝てるかどうかが見所じゃないですか。

 

大関取りへの足固めの場所になりますからね。

 

好成績での2場所連続優勝となると足固めどころかそれ以上も?真顔

 

まぁでもまずは10勝以上勝てるかどうか、かな真顔

 

照ノ富士関がちょっと心配だったりね真顔

 

今場所も楽しみに大相撲観戦をしたいと思います。

 

明日も元気に活動出来たら嬉しいです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村