今日の体調はいかに(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は寝返りした時の腕の痛みで目が覚めました真顔

 

あぁ、ワクチン接種したんだったなぁ。

 

もう少し寝たいと思いつつゴロゴロ。

 

でも全然眠れない真顔

 

そう言えば体調の方はどうなんだろう?

 

起き上がってみたけど別に普通。

 

いや、むしろ調子が良いくらいだ真顔

 

そうか!お酒を飲み過ぎてないからね真顔

 

ワクチンよりも大量のアルコールの方が自分にとっては危険だと言う事が分かりました真顔

 

よし!これなら山形にも行けそうだ。

 

山形の集合時間は午後2時真顔

 

と言う事は12時前には出発しておきたいところ。

 

じゃあ、お昼ご飯はどうすれば良いのかな?

 

11時に食べてからトイレタイムを考えると間に合うのか怪しいな真顔

 

でも11時前にやっているお店は少ないし。

 

まぁ山形で食べると言う手もあるけどね真顔

 

ただし、お昼ご飯を食べた後にトイレ難民になったら終わりだからね真顔

 

知らない場所は危険だよ真顔

 

と言う事で色々考えましたよ。

 

よし!今日は「麺屋 一魂」さんの朝ラーにチャレンジしよう真顔ラーメン

 

一魂さんの朝ラーは6時から9時半まで。

 

9時過ぎくらいに行って10時前に戻れば出発まで2時間くらいある。

 

トイレタイムを考えても余裕があってナイスなプランなんじゃないか真顔

 

でも早く食べ過ぎて途中でお腹が空いてしまう可能性も。

 

まぁ、その辺の解決策も考えましたから真顔

 

と言う事で麺屋一魂さんで朝ラーです。

 

image

 

朝ラーは通常の醤油か塩のみの限定メニューとなっております。

 

で、驚きなのが朝ラーメンは500円なんですよ真顔

 

この値段で利益が出るのかめっちゃ心配なんだけど大丈夫なのかな真顔

 

まぁでも今日はお腹が空かないようにサイドメニューも頼みましたから。

 

image

 

チャーシュー丼と塩ラーメン真顔

 

こんなに食べたら多分夜までお腹空かないでしょ。

 

これでお昼問題も解決なんじゃないかな真顔

 

かなりのボリュームでしたがペロリと食べてしまいました。

 

美味しさはもちろん、やはり体調も良かったと言う事でしょう。

 

注射の針だけ刺したんじゃないかと不安になるくらいですね真顔

 

で、お腹いっぱい食べて元気に山形へ出発。

 

image

 

ここがFCI東北インター展の会場です。

 

今日は会場全体をどう使用するかの確認と計測で集まりました真顔

 

めっちゃ広いですよね。

 

image

 

天気が良過ぎてかなり日焼けしたと思われます。

 

いやだわ真顔

 

ま、無事に終わってちゃんと帰って来れたので良かったと思います。

 

疲れと寝不足ですでに結構眠い真顔

 

今夜は気持ち良く爆睡出来そうです。

 

明日も元気に活動したいですね〜真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村