震度6強(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は1階トイレの正規品ウオシュレットが設置となりました真顔

 

めっちゃ時間がかかりましたね〜!

 

これで新犬舎はとりあえず完全体になったと思います。

 

ま、犬舎の他に色々と手を加えないと行けない部分がありますが真顔

 

ま、入口からの坂の舗装とかね

 

現在は砂利の為にアトラクション的な感じとなっております。

 

車で登ってくる時は自分なら登れると自信を持って上がって来て下さい真顔

 

結構ディズニーな要素があると思いますけどね真顔

 

そして今日は宮城県クラブ連合会の議事録作りを終わらせました。

 

予定通り順調に作業が進んでおります。

 

で、気持ち良く飲んでいると地震が…真顔

 

まずまず大きい地震が来たんですよ。

 

これは5かな?4かな?みたいな話をしていたら更に強烈な地震が真顔

 

登米市の震度6強真顔

 

終わったなと思いましたね。

 

震度6強の揺れってレベルが違うんですよね真顔

 

酔ってるし夢の中かなと思うくらいに半端なかったですね。

 

震度6は為す術がないんですよ真顔

 

とりあえずワンコの部屋は地震対策してるので問題はなし。

 

スーパー頑丈な棚を作ってもらって良かったなと心から思いました真顔

 

ここがこのレベルなら実家は大丈夫かなと思いましたが倒壊してはいないようです。

 

後は店がどうなっているのか真顔

 

明日結果が分かると思います。

 

まずは今の所、我が家のワンコも人も問題ございません。

 

でもオーブンレンジが落ちて壊れました真顔

 

まぁ色々落ちましたが大きな被害はそれくらいだったんですよ。

 

その後、食器棚を開けた店長が崩れ落ちた食器を何個か壊しました。

 

おい!余計な事をするな真顔

 

これは店長から被った被害ですよね真顔

 

地震と店長のダブルパンチですよね真顔

 

まぁでも我々が購入した食器だけの被害で済みました。

 

いやぁ良かったぁ真顔

 

そんな感じで東日本大地震レベルの震度でしたが大丈夫です。

 

停電も断水もなくて本当に良かったぁ真顔

 

とは言え余震が続いてますので今後も気を付けて行きたいと思います。

 

津波が大したことがないと良いなぁと思います。

 

とりあえず我々に関しては今の所はご心配なく真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村