フルールとフリーゼ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩もパスタを作りましたよ真顔パスタ

 

バッハシュペックとマッシュルームのアーリオオーリオペペロンチーノ。

 

image

 

これはもうバッハシュペック様から出る旨味が反則級でしたね真顔

 

シンプル故に強烈な旨味を感じる事が出来ました。

 

素晴らしい食材とご縁を頂けた事、本当にありがたく思いますお願い真顔

 

そして今日は休みと言う事で店長と昼食を食べに出掛けて来ました。

 

本日のチョイスは久々のお蕎麦です真顔

 

image

 

登米市佐沼の老舗蕎麦店、船橋やさんのあなご天蕎麦真顔

 

いやぁ美味しかったですね。

 

今回はえび天ではなく初めてあなご天にしてみましたがウマーでしたね。

 

やっぱり蕎麦も好き真顔ハート

 

その後は買い物に行って犬舎に戻りワンコと遊びましたよ。

 

image

 

フルールとフリーゼ姉妹真顔ラブラブ

 

image

 

めっちゃ喜んで走ってくれました真顔キラキラ

 

image

 

はしゃぎ過ぎて動きが訳分かりません真顔

 

image

 

楽しそうに遊んでもらえて本当嬉しいですね真顔

 

image

 

雪は日陰部分にまだちょっとだけ残ってますね真顔雪の結晶

 

雪が好きな子は雪の上を楽しんで走ります。

 

image

 

シルトクレーテ犬は本当にダッシュが似合いますね真顔

 

走っている姿がカッコ良いもんね。

 

image

 

天気が良い日のドッグランは最高真顔キラキラ

 

たくさんの木に囲まれてるから空気も良いしね。

 

暖かくなったらバーベキューですよね。

 

夏になったらどれだけ虫が出るのかビビってますけどね真顔

 

image

 

そして今日買い物に行って見つけた物真顔

 

たらの芽ですよ。

 

これヤバいですよね。

 

芽を収穫したら終わりらしいですがしっかりと育てたいと思いますグッ真顔

 

明日は第一水曜日なので連休になります。

 

ノープランですけどね真顔

 

また明日になったら考えましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村