ウスウス(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩もパスタを作らせて頂きました真顔パスタ

 

昨晩作ったのはオイルサーディンのマリナーラ。

 

image

 

マリナーラはイタリア語で船乗りの意味でナポリの船乗りが良く食べていたそうです。

 

マリナーラソースの基本材料はトマト、ニンニク、オリーブオイル、オレガノみたいです。

 

そこに昨日は唐辛子とアンチョビを少々とオイルサーディンを入れてみました真顔

 

船乗りだから魚入れちゃうんじゃないの的な真顔

 

オイルサーディンが良い仕事をしてくれまして美味しかったですね。

 

ちなみに家族みんなで分けて食べるのでちょっとしたおつまみ的な感じです。

 

毎晩大量に食べている訳ではございません真顔

 

そして今日のお昼は頂いたゴルゴンゾーラを使ったパスタを作ってみました。

 

image

 

キノコのゴルゴンゾーラクリームソースパスタ真顔

 

濃厚になり過ぎないようなレシピをYouTubeで勉強して作ってみました。

 

頂いたゴルゴンゾーラがとても上品でマイルドだったので仕上がりもマイルドに。

 

白ワインを入れ過ぎたのか少しだけ酸味が強かったですが美味でしたね真顔

 

舞茸はスープに、エリンギと平茸をパスタに使ってみました。

 

スープも何気に美味しいんですよね真顔

 

そんな感じで本日のパスタでした。

 

そして今日のワンコ写真はこちら真顔

 

image

 

左からユリウスとゼウスのウスウスコンビですね真顔ラブラブ

 

見た瞬間に「あ!エルヴィスっ子ですよね」と思う感じ。

 

特にユリウスがエルヴィスに似て来ましたね。

 

写真によっては間違えるレベルかもしれません。

 

image

 

被毛が伸びたらヤバイ事になるだろうなと思ってましたが、その通りでしたね真顔

 

これからもっと充実して行くと思うので楽しみです。

 

ゼウパパの日々の管理が素晴らしいですよ。

 

こうなるだろう姿にしっかり育てるんですから真顔

 

image

 

店長に抱っこされて何かを感じ取ったのでしょうか。

 

ゼウちん、大丈夫だよ…多分真顔

 

そんな言葉をかけてあげたくなる写真ですね。

 

ゼウ家の皆様、いつもお里帰りシャンプーに来て頂きありがとうございますお願い真顔

 

いやぁ充実して来たユリ君がゼウちんと並ぶとかっこ良すぎですね。

 

我が子の成長がとても嬉しいです真顔キラキラ

 

明日は休みと言う事でお昼ご飯はどこかにお出掛けでしょうか。

 

明日も1日楽しみたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村