今日は、いろはっ子の女の子組(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はえびっさんが来てみんなでパーティー真顔キラキラ

 

頂いたチーズとバッハシュペックで、えびっさんにもパスタを作ってあげたい。

 

みんなで会議をした結果、カルボナーラが良いと言う事になりました。

 

そんな感じで出来上がった作品がこちら真顔

 

image

 

自分の中でのカルボナーラの過去一が昨晩誕生したのでありますグッ真顔

 

バッハシュペックの旨味が半端なく活きてました。

 

えびっさんにも喜んでもらえたので本当に良かったと思います。

 

上手に仕上がるとテンション上がる〜真顔キラキラ

 

本当幸せな気持ちになりますね。

 

そんな感じで昨晩は盛り上がったのであります。

 

そして今日のお昼は子供達と3人でお出掛け。

 

登米市の中で私が大好きなラーメンの1つ。

 

よっちゃん屋食堂さんのラーメンを娘にも食べさせたい真顔ラーメン

 

息子とは何度か行った事があります。

 

image

 

こちら、よっちゃん屋食堂さんのチャーシュー麺真顔

 

よっちゃん屋食堂さんは味噌ラーメンが大人気なのですが醤油もやばい。

 

スープが神ですね真顔

 

このスープの素晴らしさに気付けないようではちょっと。

 

老舗の素晴らしき味を娘にも伝えておきたかったんですよね真顔

 

私も久々に食べる事が出来て大満足。

 

やっぱりラーメンも最高真顔キラキラ

 

そして夕方からは昨晩作れなかったトマトソース作り。

 

今回のトマト缶はコレ。

 

image

 

これもYouTubeでオススメされていたトマト缶です。

 

このホールトマトを裏漉ししてオリーブオイル、玉ねぎ、ニンニクと煮込みます。

 

image

 

だいぶ煮込みましたね真顔

 

何度かトマトソースを作ってみての反省点を活かしました。

 

今回のが一番使い易い感じかと思います。

 

やはり何事も経験を重ねる事は大事ですね真顔

 

よし!今夜もパスタを作ろう真顔パスタ

 

今日も気合いが入っております。

 

そして今日のワンコは、いろはっ子の女の子組です真顔ラブラブ

 

今回も娘に撮影をお願いしました。

 

image

 

女の子らしくて可愛いですよね〜真顔ラブラブ

 

目の形、サイズもとても良いと思います。

 

エマちんといろはさん、素晴らしいですね。

 

image

 

なんと、こんな奇跡的なウインクショットを撮る事に成功しました真顔

 

さすが姉妹と言ったところでしょうか。

 

本当可愛い真顔ラブラブ

 

image

 

この子達のこれからの成長もとっても楽しみです真顔キラキラ

 

男の子も女の子もとっても可愛いなぁと思います。

 

いろはさんには感謝の気持ちで一杯ですお願い真顔

 

明日もワンコ達と1日楽しみたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村