今日のワンコは、いろはっ子の男の子組(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はバッハシュペックを使ったアマトリチャーナを作ってみました真顔

 

一般的にはグアンチャーレと言う豚の頬肉の塩漬けと

 

ペコリーノロマーノとトマトソースで作るみたいですけどね。

 

でもバッハシュペックも独特な風味があるので面白い味になりましたよ真顔

 

バッハシュペックとペコリーノロマーノの組み合わせはなかなか。

 

初めて口にする感覚でしたね真顔

 

image

 

店長はめっちゃ美味しいとかなり喜んでおりました真顔

 

クセが強い食べ物が好きなんでしょうね。

 

喜んで貰えて何よりです真顔

 

そして第2回、利きオリーブオイル大会も開催しました。

 

image

 

現在、我が家には色々なオリーブオイルがあります。

 

やっぱりこうやって飲み比べてみる事は大事だなと思いました真顔

 

いやぁ勉強になります。

 

そして今日は両親を呼んでパスタを作りました真顔

 

両親には初めて作りましたね。

 

image

 

キノコとベーコンのクリームソースですね真顔

 

美味しいと言ってくれましたが大丈夫だったかな。

 

久々にゆっくり話が出来て良かったと思います。

 

そして自分のお昼用にはキノコとパンチェッタのアーリオオーリオペペロンチーノ。

 

image

 

先日買ったキノコ達も順調に消費されております真顔きのこ

 

もう少しパスタが硬くても良かったですが、なかなか美味しく仕上がったかなと思います。

 

こんな感じで連日パスタを作りまくっております。

 

少しずつ上達してるとは思いますがまだまだですね真顔

 

今後も勉強を続けて行きたいと思います。

 

そして今日のワンコはいろはっ子の男の子組真顔ラブラブ

 

撮影は娘にお願いしました真顔カメラ

 

image

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

骨格の構成を含め、なかなか興味深いですよ。

 

image

 

性格は明るくてバランスが良い感じ。

 

とっても育てやすいんじゃないかなと思います。

 

image

 

食後に撮影したので撮ってる間にどんどん瞼が重たくなって来ました。

 

そろそろどうするか決めて行きたいなと思いながらもうちょっと見たいなとも思います。

 

パスタを作っているだけでは無くきちんと子犬のお世話とチェックをしているんですね真顔

 

今夜はえびっさんが来る予定になってますがまだ来ておりません。

 

夕飯までもう少し時間がありそうなのでトマトソースでも作りましょうかね真顔

 

今回届いたトマトホール缶は大きいですからね。

 

なんと2,500グラムですよ真顔

 

しっかり作って冷凍保存しておきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村