沼っていいよね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はめっちゃ早起きしてしまいました真顔

 

もう少し寝たいなと思ったのですが無理そうなので活動開始。

 

今日の私のミッションは料理で使うペッパーミルとハンドブレンダーを選ぶ事真顔

 

しばらく前からどれにしようか悩んでましたがいよいよ決めておきたい。

 

結構、沼にハマるタイプです真顔

 

ペッパーミルにしてもハンドブレンダーにしても色んなのがあるんですよ。

 

情報を集めて自分の用途に合った物を選ぶ。

 

これだな真顔キラキラ

 

と、思う物と出会えた時は感動が大きいですよね。

 

まぁ逆に言うと納得するまでは調べるし考えちゃうかな。

 

それでも失敗する事もありますが真顔

 

そんな、沼にハマっている時間が幸せなのかもしれませんね。

 

今日はとりあえずミッションを終える事が出来たので良かったです。

 

これで料理の幅が広がる事でしょう真顔

 

我が家に仲間入りしてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

今日のお昼ごはんは残っていたトマトソースでパスタを真顔パスタ

 

image

 

ベーコンのトマトクリームスパゲティ的な感じでしょうか真顔

 

味はなかなか良かったですよ。

 

これで前回買ったり作ったりしておいた食材はほぼ消費出来ました。

 

また真っ新な気持ちでパスタを作る事が出来ますね真顔

 

実は非常にシンプルで美味しいんじゃないかなと言う和風パスタをイメージしたんですよね。

 

きっと誰かが似た感じの物を作っているかもしれません真顔

 

見た目がしょぼいような気がするのですが作ってみたいんですよね。

 

味のイメージが合っているのか試したい真顔

 

色々と創作パスタのイメージを膨らませております。

 

image

 

今日のワンコはマリアちゃんです真顔ピンクハート

 

マリアもバランスが良くて可愛いですね。

 

image

 

見た目も中身も割とニュートラルと言うかクセがあまり無いので良いですね。

 

お母さんはユリちゃんですから真顔

 

もちろんユリちゃんの良さも受け継いでおります。

 

マリアのこれからも楽しみですねグッ真顔

 

明日は早起きするのかしないのか。

 

特に予定はないので気の向くままに真顔

 

でも、やる事はありますけどね。

 

明日も楽しい1日にしたいと思います真顔ルンルン

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村