今日のワンコ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日こそはラーメンを食べよう真顔ラーメン

 

昨日に続きそう思っていたのですが調子がイマイチであまり食欲が。

 

しばらく様子を見ましたが全然ダメ。

 

きっと飲み過ぎてしまったのでしょう真顔

 

と言うかそれしか考えられません。

 

お酒以外で調子が悪いってほとんど無いんですよね。

 

結局、卵スープを作って食べただけで夜を迎え。

 

ならば夕飯にパスタを作ろうではないか真顔パスタ

 

で、作ってみたのがコチラ。

 

image

 

YouTubeを見て作りましたがカーチョエペペと言うパスタらしいです。

 

今日もフードグレーターがめっちゃ活躍しましたよ真顔

 

フードグレーターが届いたら作ってみようと思っていたパスタなんですね。

 

まぁまぁ美味しく出来ましたがソースがもう少しシャバめの方が良かったかな。

 

作る度に色々と勉強になっておりますグッ真顔

 

そして今日はワンコの写真がありますよ〜真顔キラキラ

 

image

 

いろはっ子です真顔ラブラブ

 

5頭抱っこ写真とはかなりレベルが高い。

 

しかも結構重いはずなのに全くそれを感じさせない。

 

人間離れしたパワーか真顔

 

やるじゃないか店長真顔

 

左から3頭が男の子で右側2頭が女の子ですね。

 

とっても可愛く育っていると思います。

 

image

 

タイプが違うしこれからの成長もとっても楽しみですね真顔キラキラ

 

今後も要チェックでやって行きたいと思います。

 

image

 

そして子育てが一段落したアイちゃん真顔

 

アイちゃん可愛いですね。

 

年齢よりも若く見えますね。

 

image

 

今度はクラウディアとアイちゃん真顔

 

クラウディアはお母さんのオルフェにちょっと似てきました。

 

もう1年くらい経つと大人な雰囲気になるかと思います。

 

クラウディアの成長も楽しみですね真顔キラキラ

 

そんな感じで今日のワンコでした。

 

今夜はお酒を控え目にして調子をしっかりと戻したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村