今年も1年ありがとうございました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いよいよ今年も最後の1日になりました真顔

 

今日は1人でずっと掃除と片付けをしておりました。

 

良い感じにキレイになったんじゃないかと思います。

 

片付くと気持ちが良いですね〜真顔キラキラ

 

そして今日の昼食もパスタ作りにチャレンジです。

 

今日はアラビアータを作ってみようかなと思いましてYou Tubeでおさらいです。

 

まずはタマネギのみじん切りをオリーブオイルで熱して缶詰のホールトマトを加えます。

 

それをコトコトと煮込みトマトソースの完成真顔

 

そして今度はニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒めトマトソースを投入。

 

それを少し煮詰めてパスタを入れて絡めればアラビアータの完成だ真顔

 

色々作り方はあるのでしょうけど私が見たYou Tubeのはこうでした。

 

image

 

これがなかなか美味しく出来たんですよ真顔キラキラ

 

シンプル故に奥深いパスタだと思うので、もちろんまだまだ全然なのですが、

 

昨晩のカルボナーラよりは上手に出来たと思います。

 

パスタ作り、めっちゃ楽し〜真顔ルンルン

 

昨日の関東ミートアップの写真は少しずつUPして頂いております。

 

とりあえず今日はジャブ程度に。

 

image

 

どう?すごいでしょ真顔

 

やはり関東パワー、半端ないですね。

 

image

 

みんな良い顔してるなぁと思います真顔ラブラブ

 

シルトクレーテ犬、シルトクレーテファミリー最高グッ真顔

 

関東ミートアップの写真はまた改めて載せさせて頂きます。

 

撮影して下さった皆様本当にありがとうございますお願い真顔

 

今日は仙台から兄家族と叔母が来てくれます。

 

みんなで楽しく年越しですね真顔

 

今年も1年、皆様には大変お世話になりましたお願い真顔

 

いつもブログを読んで下さって本当にありがとうございます。

 

こんなブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

では皆様も良いお年をお迎え下さいグッ真顔

 

また来年お会いしましょうバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村