早速作ってみました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は久々に丘から出て買い物に行って来ました〜真顔

 

何日ぶりだったんだろう?

 

明日、大晦日の準備とパスタの材料を買って来ました。

 

娘に付き合ってもらったのですが楽しかったな。

 

友達感覚で結構気が合うような気がしております真顔

 

パスタの材料は色々と買いましてね。

 

パスタ作りの為の鍋とかフライパンとかはまだ届いてませんがこれで一応作る事は出来る。

 

で、早速夕飯用にカルボナーラを作ってみたんですよ真顔

 

image

 

成功とは言えませんが大失敗と言う訳でもなく真顔

 

お酒のつまみには良いかなレベルの濃厚さに仕上がりました。

 

言い訳を言うとYou Tubeで見た材料が手に入らなくてね。

 

パルミジャーノ・レッジャーノのパウダーって登米市にあるの?真顔

 

代わりにパルミジャーノ・レッジャーノのチーズを削って入れてみました。

 

その量が多くてちょっと濃厚になってしまったのかなと思います。

 

ま、最初はこんなものでしょう真顔

 

少しずつレベルを上げて行きたいと思います。

 

まぁ、当たり前ですがプロってすごいね真顔

 

いやぁでも料理って楽しいなぁ。

 

1年後の私を楽しみにしていて下さいグッ真顔

 

そして今日はシルトクレーテファミリーの関東ミートアップが開催されました。

 

インスタグラムのストーリーを見ましたがめっちゃ楽しそう真顔キラキラ

 

いいなぁ真顔ハート

 

やっぱりファミリーって良いよねグッ真顔

 

楽しそうにしてるところを見るだけで私もとっても幸せな気持ちになります。

 

ファミリーの皆さん、本当にありがとうございますお願い真顔

 

写真等頂けたらブログにもUPしたいと思います。

 

楽しみですね〜真顔ルンルン

 

さ、いよいよ明日で今年も終わりです。

 

明日は年越しの準備をバタバタとやって行きましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村