寝起きドッキリ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は両親が野菜の収穫に来ましたよ真顔

 

image

 

大根と白菜の収穫のようです真顔

 

肥料を入れてないそうですが大根もなかなか立派です。

 

image

 

お鍋の季節ですから白菜と大根があると最高ですね真顔

 

image

 

カブもなかなか立派に育ちました。

 

その他にも色々と育っているようです。

 

野菜はあまり買わなくても良い感じかもしれません真顔

 

椎茸はあれから全然です。

 

幻の椎茸だったか真顔

 

今日の私はワンコのタオルを取り込んで畳んだりしておりました。

 

それだけもまぁまぁ時間がかかります。

 

そして大相撲を観戦しながらキッチンの洗い物を済ませました。

 

今場所の取り組みをテレビで観たのは初めてかも真顔

 

なかなか観る時間がなくて動画で済ませていましたからね。

 

横綱、照ノ富士関の全勝優勝で今年の大相撲の締めくくりとなりました。

 

まさに横綱相撲真顔

 

強かったね。

 

今後楽しみな力士がたくさんおりますので来年も楽しみにしていましょう真顔キラキラ

 

そして今日はワンコの寝起きドッキリ写真を載せましょう。

 

image

 

モロに寝起き顔でなかなか笑えますよね真顔

 

image

 

いろはっ子は爆睡のようです。

 

image

 

寝姿もとっても可愛いですね真顔ラブラブ

 

image

 

ヴァイオレットは寝起き顔撮れなかったなぁ。

 

image

 

ヴァイオレットっ子も伸び伸びと育っております。

 

image

 

アイラの子育てもずいぶん落ち着いて来たように思います。

 

仔犬がどんどん大きくなって来てとっても嬉しいです真顔キラキラ

 

image

 

ケヴィンとアイラ、どちらに似るのか真顔

 

まずは目が開くのを楽しみにしていたいと思います。

 

あと1週間後くらいかな真顔

 

明後日から数日はずっと予定が入ってますので明日は好きな事をして過ごそうかな。

 

まったりした1日を過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村