今日も良い感じでした(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はまだ途中だった外構工事が再開されました真顔

 

朝から外構屋さんが一生懸命作業をして下さってましたので

 

私は邪魔にならないように室内での作業をする事にしました。

 

今日の主な仕事はワンコ部屋で使うサークルの組み立て。

 

これが結構大きくて箱を移動するのも開けるのも結構大変真顔

 

しかも間違って店に届くようにしちゃいましてね。

 

店から犬舎に運ぶだけでもしんどかったんですよ真顔

 

それを全部で10個を組み立てなければなりません。

 

今日はとりあえず8個を組み立てて設置しました。

 

明日残りの2個を設置する予定です。

 

これでワンコの管理がもっと良い感じになるんじゃないかと期待しています真顔

 

後は成長した子犬を個別で生活させる為のサークルが届いたので

 

そのダンボール箱をまた開けて組み立てる作業があります真顔

 

今月開けたダンボール箱の数は特殊な方々を除いたらトップクラスだろうね真顔

 

余裕で100個以上は開けてるね。

 

しかもまぁまぁのサイズ感のやつね真顔

 

開けて畳んで運ぶだけでもなかなか大変な作業だったなあ。

 

そんな作業もそろそろ終わりに近付いているんじゃないでしょうか。

 

10日経って少しずつ少しずつ我々の生活も落ち着いて来ました。

 

良い感じですね真顔キラキラ

 

今日はヴァイオレットっ子といろはっ子の爪切りもしました。

 

みんなお利口さんで可愛いです真顔ラブラブ

 

犬舎でも我が家のワンコ達のグルーミングが出来るように準備を進めております。

 

天然水で洗ったらどんな仕上がりになるんでしょう。

 

とても楽しみです真顔ルンルン

 

さ、明日も元気に活動しましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村