引っ越して1日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

引っ越しをして1日が経ちました真顔

 

ワンコ達は少しずつ落ち着き始めました。

 

昨晩よりも全然静かになって私も安心しましたよ真顔

 

今日の私の仕事は物干し竿の設置。

 

物干し台セットを2組、物干し竿は12本購入しておきました。

 

で設置しながらワンコのタオルを干してたんですよね。

 

数が半端ないのでなかなかタオルを干すのも大変です。

 

で結局購入しておいた分では足りずもう2組、12本追加購入して来ました真顔

 

しかし物干し台ってめっちゃ重いよね真顔

 

で、また同じように設置しながら干してみたらちょうどピッタリでした。

 

ちょうど両親が来てくれて手伝ってもらったので助かりました。

 

とりあえず天気が良い日はいいけど雨だったら最悪だな真顔

 

業務用の乾燥機が欲しい真顔

 

乾燥機があったら心配ないし楽ちんだな〜真顔

 

その後両親はドッグランの枯れ葉のお掃除をしてくれました。

 

私はなっちゃんの動画を撮影してみました。

 

image

 

なっちゃんもだいぶ大きくなって来ましたよ真顔

 

 

なっちゃんはやっぱりなかなか歩様が良いかもしれないね。

 

性格も良いしドッグショー向きかな真顔

 

今度マナー入れしてみよう。

 

多分すぐに入ると思われます。

 

次の動画はなっちゃんが元気に走り回っているところ。

 

 

撮っていたら目が回ったので動画を見ても目が回るかもしれません真顔

 

天気が良い日はここでワンコと遊びまくろう。

 

ドッグランを作って本当に良かったな。

 

今日は夕飯がちょっと早目に食べられるかな真顔

 

少しずつ流れがつかめて来たのでこれからもっと良い感じになるかもしれない。

 

明日も早起きして元気に活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村