疲れが半端ない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

寝ても疲れが取れていません真顔

 

いや、取れてはいるんだろうけどかなり残ってますね。

 

起きた瞬間から疲れている状態で1日のスタート。

 

今日が疲れのピークである事を願う。

 

そんな状態です真顔

 

でも今日は18時からJKC宮城県クラブ連合会の常任役員会真顔

 

仙台往復出来るかな?

 

ちょっと心配しましたが先程無事に戻りました。

 

常任役員会も無事に終えたので良かったと思います真顔

 

これでちょっと気が楽になって疲れもかなり取れそうな気がする。

 

爆睡して明日は元気にワンコと遊びたいな真顔

 

天気も良さそうなのでドッグランの状態も良い感じじゃないかな。

 

ワンコもだいぶ落ち着いて来ました。

 

私よりも順能力が高いのかもしれません。

 

私も早く新しい生活に慣れたいものです真顔

 

店長もお世話の流れを掴んで来たのか夕飯の時間が昨日よりも早い。

 

新犬舎の良さを活かすお世話システムにこれから変えて行くので今後はもっと早くなるかな。

 

ワンコにとっても生活環境がもっと良くなりますね真顔

 

より良い環境をどんどん追求して行きますよ。

 

まずは早く疲れを取る為に今夜は早目に休みたいと思います。

 

夕飯の時間になりましたので今日のブログはこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村