まるまると育っております(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定通りクレーン会社の方が現場のチェックに来て下さいました真顔

 

色々と計測して頂きまして会社に戻ってからシミュレーションをするそうです。

 

やはり2階リビングまでは距離があるので難しいかもしれないとの事。

 

まぁでも手前の部屋からは入れられそうなので最悪なパターンにはならない感じですかね真顔

 

明日結果報告があるそうなので結果次第でどうするか考えましょう。

 

犬舎の方はひとまず完成したとの事で今日から荷物を入れて良い事になりました。

 

さっそく店を閉めてからえびっさんと出産育児用のサークルを運びました。

 

とりあえず2つ分を組み立ててみたんですけどどちらも組み立たず真顔

 

これは不良品なのかな?真顔

 

木の部分を削って微調整すれば大丈夫っぽいけどなんだか微妙だな。

 

明日ホームセンターに行って木を削る道具を買って来ましょうかね。

 

そして明日はケージが大量に届きますから時間がある時に組み立てておきたいと思います。

 

やる事がたくさんあってなかなか良い感じです真顔

 

まずは16日の検査までにワンコ部屋をしっかりと仕上げないとね。

 

image

 

子犬はヴァイオレットっ子もいろはっ子も順調です。

 

写真はヴァイオレットっ子真顔

 

まるまるとした立派な体に育っております。

 

顔はどっちに似てるんだろう?

 

今のところはどちらかと言えばヤニカ系?真顔

 

鼻も少しずつ黒くなって参りました。

 

オーロラがどんな感じで出るのか興味深いですね。

 

いろはっ子も艶々でとても美しい被毛です。

 

生後10日になりますのでもうすぐ目が開くと思います。

 

どんな顔になるのかとても楽しみです真顔キラキラ

 

今度写真を撮りたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

 

さ、明日も集中してやって行きますよグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村