ラスボス攻略なるか!(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の午前中、クレーン会社さんの事務の方から電話がありました真顔

 

「大きい方の冷蔵庫で行けるそうです」

 

本当ですか??真顔ハッ

 

半ば諦めてたからめっちゃ嬉しい真顔キラキラ

 

きっと一生懸命シミュレーションして頂いたのでしょう。

 

感謝の気持ちで一杯ですお願い真顔

 

これで今回の引っ越しのラスボスもなんとか攻略出来そう。

 

16日の午後、どんな作業になるのかしっかりと見届けたいと思います。

 

これで店長もかなりご機嫌になる事でしょう真顔

 

そして今日は見学の方が関東からいらっしゃいましたよ。

 

とても優しいご夫婦で先住犬のワンちゃん2人もお利口さん。

 

アルマっ子の女の子が妹としてご家族の仲間入りをする事になりました。

 

関東ファミリーの勢いも増してきたかな真顔お祝い

 

お引き渡しは来月以降になると思いますのでその時に改めてご紹介します。

 

シルトクレーテファミリーの皆様どうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

午後からは丘に大量の荷物が届くので行って参りました。

 

まぁまぁの大きさのダンボール箱がなんと70個以上真顔

 

運ぶのをお手伝いしましたが汗が出てくるくらいでした。

 

そのダンボール箱の中にありましたよ。

 

ワンコ部屋のゴミ箱とワンコのフードボックスが真顔

 

写真を撮りましたのでお見せしましょう。

 

image

 

どうでしょう?真顔

 

左側4つがゴミ箱で右側5つがフードボックスです。

 

ゴミ箱はかなり使いやすいんじゃないかなと期待しています。

 

と言うか今更だけどダストボックスと呼んであげた方が良いだろうか真顔

 

フードボックスはメインで使っている5種類のフードをそれぞれに入れるそうです。

 

使いやすいかは分かりませんがかなり頑丈そうでした真顔

 

店長みたいだね真顔プ

 

image

 

新犬舎に来てくれた新しい仲間たち真顔

 

ワンコ達の為にも大活躍して欲しいなと思います。

 

これから末長くどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

image

 

丘の方は外構屋さんに来て頂きまして駐車スペースに大きめな砕石を入れてもらっております。

 

ワンコの為に砕石もちゃんと埃が出にくい物を選んで下さっているそうです。

 

何も言わなくてもワンコの事をしっかり考えて頂きとても有り難く思います。

 

本当素敵な方々ばかりに恵まれて犬舎が出来上がりつつあります。

 

感謝しかございませんお願い真顔

 

そして何やら明日も楽しい事がありそうですよ真顔キラキラ

 

それは明日のブログで報告しましょうグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村