集合写真の続き(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は昨日の集合写真の続きを載せて行きたいと思います真顔

 

image

 

まぁあの後もしばらく試行錯誤を重ねていたんですね。

 

いつか良い写真が撮れるかもしれない真顔

 

撮影には粘り強さが必要なんですよね。

 

image

 

アルマっ子が少しずつ落ち着いて来たので抱き上げないスタイルで再挑戦です。

 

image

 

ほら?真顔

 

これとかなかなか良いんじゃないですか?

 

image

 

でもこの後に寝始める子が現れまして真顔

 

1頭が寝て、また1頭が寝て…。

 

落ち着いてきたと思ったら眠くなってたのか。

 

image

 

そしてとうとう下の段の子達が全員寝る真顔

 

image

 

そしてさらに左上の子も寝てしまう真顔

 

残るは1頭、この子は寝てしまうのだろうか。

 

image

 

なんだか寝に入りそうな体勢になりましたけども真顔

 

そして間もなく…。

 

image

 

全員膝の上で寝てしまうと言う真顔

 

なかなかこんなところをお見せする機会もないと思いまして急遽インスタライブを開始。

 

ただ子犬が寝ているのを見せるだけのライブ配信を行ってしまいました。

 

いやぁでも可愛いですよね〜真顔ラブラブ

 

ワンコって起きていても寝ていても癒やしてくれますよね。

 

image

 

その後しばらく眠った後はみんなで元気に遊びました。

 

それぞれがやりたい放題でしたけどね真顔

 

image

 

こうやって遊んでいるところを見ながら問題が無いか歩様のチェックをしたりします真顔

 

生後2ヶ月くらいになったら再度しっかりとチェックをしたいと思います。

 

まぁ本当6頭もいると見ていて面白いですね。

 

どんどん個性が出て来ますのでね真顔

 

それぞれの性格とかその辺も把握しておく事が重要ですね。

 

まぁでもとりあえず、みんな明るくて元気で非常に良いと思います。

 

今後の成長も楽しみにしていて下さい真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村