アルマっ子の集合写真(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大相撲は今日が千秋楽真顔

 

15日間、あっと言う間だった気がしますね。

 

優勝は照ノ富士関と言う事でね。

 

今場所も安定感があってとても強かったと思います。

 

5回目の優勝おめでとうございました真顔お祝い

 

大相撲も終わり、気付けば9月も末ですよ。

 

今日9月26日は父親の誕生日なんですよね。

 

先日父親が珍しく腰を痛めてしまいましてね真顔

 

今朝、古希のお誕生日おめでとう!と伝えたところ、

 

「腰がコキコキです」と言われました。

 

うーん…微妙だな真顔

 

ま、早く腰を治してこれからも元気でいて欲しいなと思います。

 

今日は昨日チャレンジしたアルマっ子の集合写真を載せたいと思います。

 

image

 

正直言うと6頭を抱っこして撮影するのは難しいんですよね真顔

 

全員の顔が写るようにしなくてはなりませんので。

 

image

 

しかもこの子たち元気良すぎなんですよ真顔

 

なかなかジッとなんてしていてくれません。

 

途中諦めかけたんですけどチャレンジしてみました。

 

image

 

まずは6頭を抱えるのがなかなか大変です。

 

image

 

これまぁまぁなんだけど右上の子が惜しいですね真顔

 

image

 

これも顔が隠れてしまっています。

 

image

 

ちょっと並びを変えてみましたがやはり右側が隠れるか。

 

image

 

試行錯誤を重ねてみましたが今度は左上の子が…。

 

やはり6頭は非常に難しい真顔

 

いや待てよ。

 

指ハートするなら左上の子をなんとか出来たんじゃないの?真顔

 

image

 

で、結局これが1番マシなのかな?真顔

 

下を向いちゃってる子がいるから微妙なんだけどね。

 

まぁでも良い記念写真になったかなぁと思います。

 

またチャレンジしたいけど成長したらもっと大変かな真顔

 

その時は店長に手伝ってもらえば良さそうですね。

 

この集合写真はさらに続きがありますのでまた後日〜真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村