NEWメンバー(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もそこそこ仕事をしましたよ真顔

 

夕方には丘に行って来ました〜!

 

最近犬舎の中を見てなかったので見させてもらいました。

 

色々と進んでいるなぁって感じで細かい打ち合わせもして来ました。

 

image

 

リビングの天井も作業が進んでおりました真顔

 

全体的に結構木材が使われております。

 

自然いっぱいの中で木のぬくもりが溢れる犬舎になりそうですね。

 

木の香りがとても良くてなんだか心が落ち着く感じです。

 

もうすぐキッチンの取り付けも行うそうです。

 

そしてそろそろ足場が撤去されて井戸のポンプとかの工事が始まるとか真顔

 

丘の天然水はどんな味なんでしょうね真顔

 

こちらも非常に楽しみです。

 

今日はコタくんモンタくんがお里帰りシャンプーに来てくれました真顔キラキラ

 

連日ファミリーに会えるなんて嬉しい限りです。

 

そしてなんと今日もシルトクレーテBAND結成です真顔

 

昨日のBANDとのセッションを是非ご覧下さいグッ真顔

 

 

めっちゃ笑える真顔

 

今日のメンバーは左からコタくん、モンタくん、そしてヤンちゃんです。

 

モンタくんは裏パートを担当しているのでしょうかね。

 

その辺も含めて非常に可愛らしく面白い仕上がりになっております真顔

 

まさかステンレスのたらいにこんな使い道もあるなんて。

 

寝床兼楽器ですからね真顔

 

一家に一つ、ステンレスたらい必須の時代が来るのかもしれない真顔

 

ないな…真顔

 

いよいよシルトクレーテBANDブーム到来か。

 

何か新しい表現も模索したいところ真顔

 

そんな感じで今日も非常に楽しい1日となりました。

 

コタモンタファミリーの皆様、本日もありがとうございましたお願い真顔

 

よし!明日も楽しい1日にしよう真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村