シルトクレーテBAND(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はリラリオくんがお里帰りシャンプーに来てくれました真顔キラキラ

 

リオくんは大人な雰囲気が出てきてとてもかっこ良くなりました。

 

リラくんは相変わらずのマッチョマンでしたね真顔

 

今年の1月から多頭飼育を始めてだいぶリラくんに精神的な変化を感じましたね。

 

非常に良かったなぁと思っております。

 

毎日仲良く遊んでいるようで関係性も良い感じでしたグッ真顔

 

image

 

写真はクサンドラとリラくんです真顔

 

この2頭は同胎の兄妹になります。

 

image

 

久々に会えて良かったね〜真顔キラキラ

 

リラくんはもちろんですがクサンドラも運動能力が半端ないです。

 

人間で言ったら走り高跳びの選手に向いている感じ。

 

動きもそうですが跳躍に重さを感じないんですよね。

 

やはり兄妹は色々と似るんだなと思いました真顔

 

image

 

この写真は左からリラくん、なっちゃん、リオくん。

 

インスタにUPされてましたがシルトクレーテBAND結成です。

 

みんなドラマーですけどね真顔

 

楽器になっているのは逆さにしたステンレスのたらいです。

 

image

 

曲に合わせてみんなでたらいを叩きます。

 

これがなかなか面白い真顔

 

実際の演奏がこちらだグッ真顔

 

 

なんか流行ってるそうですよ真顔

 

えびっさんがやりたいと前から言ってました。

 

やってみると結構ハマると言うかね。

 

もっと難しい曲にチャレンジしたい自分がおります真顔

 

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。

 

そんな感じでリラリオくんファミリーの皆さんと楽しい時間を過ごしました。

 

やっぱりファミリーに会えるって嬉しいね真顔キラキラ

 

テンション上がったまま今夜もお酒を飲んじゃうよ。

 

適度に酔っ払いたいと思いますグッ真顔フッ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村