ライブ配信時のファミリーワンコ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はこれから誕生会がありまーす真顔お祝い

 

こういうイベントがある時は夕飯食べ始めるのがちょっと早目。

 

まぁでも8時半くらいになるのかな。

 

私と店長はいつも大体10時くらいが夕飯タイムになります。

 

なのでライブ配信の時も少し早めの時間に食べれるんですね〜真顔キラキラ

 

今日は先日のライブ配信時にファミリーに頂いた写真を載せて行きまーす。

 

image

 

レオンちゃん真顔ハート

 

image

 

テオくん真顔ハート

 

image

 

マリリンちゃん真顔うさぎピンクハート

 

image

 

キアラちゃん真顔ピンクハート

 

image

 

カイルくん真顔ハート

 

image

 

マルクくん真顔ハート

 

image

 

ハーヴィーくん真顔ハート

 

image

 

ジャスティンくん真顔ハート

 

image

 

カノンちゃんとシャンティちゃん真顔ラブラブ

 

image

 

ルアナちゃん真顔ピンクハート

 

image

 

フラちゃん真顔ピンクハート

 

image

 

ディクシーくんとロビンくん真顔ラブラブ

 

image

 

ラピスちゃんとノエルちゃん真顔ラブラブ

 

image

 

ララくんとレイレイ真顔ラブラブ

 

image

 

エルフィくん真顔ハート

 

image

 

リオくんとリラくん真顔ラブラブ

 

みんな可愛いですね真顔キラキラ

 

恒例のコーナーと言う事でいつもご協力ありがとうございますお願い真顔

 

こうしてライブ配信の時に普段のみんなを見る事が出来るのも嬉しいですね。

 

時間的に眠くなる子もいたりしますよね。

 

そんなところもライブ感があって良いと思いますグッ真顔

 

我が家の子達もあの時間は大体寝てますからね。

 

まぁでも以前撮った写真でも全然OKですのでまたご協力お願いいたしますお願い真顔

 

そんな感じでライブ配信で頂いたファミリーの写真でした〜キラキラ

 

えびっさんはこの写真を加工してインスタのストーリーにUPするらしい真顔

 

めっちゃオモセー!と言いながら何やら作業をしておりました。

 

えびっさんのインスタのストーリーも見てみて下さいグッ真顔

 

さて、そろそろ帰って準備をしようかな。

 

今夜も適度に飲みたいと思います生ビール真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村