ハピバ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は久々に午前中から用事があって早起きしました真顔

 

大崎市まで行ったのですが帰り道で微妙に眠くなってね。

 

店に到着してそのまま車内で大相撲中継を流しながらの仮眠となってしまいました。

 

まぁでも後半戦の良いところでしっかりと目覚めるんだけどね真顔

 

大相撲は今日が5日目。

 

新横綱の照ノ富士関が安定感があってやっぱり強いですね。

 

明日から中盤戦、今場所はどんなドラマが待っているのでしょう。

 

これからの展開を楽しみに大相撲観戦をして行きたいと思います真顔

 

そして今日は娘の13歳の誕生日です。

 

今年の誕生日プレゼントは本人の希望で水彩色鉛筆となりました。

 

いっぱい色鉛筆を持っているような気がするのですが違いがあるのでしょうね。

 

相変わらず絵を描くのが大好きなようで嬉しく思います真顔

 

勉強せずにずっと絵を描いていたいと言ってました。

 

今後の作品も楽しみにしていたいと思います。

 

あまり見せてもらえませんけどね真顔

 

息子は明後日18日で16歳になります。

 

16歳と言えば原付の免許が取れるんじゃないの?

 

以前に聞いた時には危険だからバイクには乗らないと言ってました。

 

なかなか慎重派のようです真顔

 

明日は毎年恒例の合同誕生会になります。

 

食事のリクエストは息子が肉系で娘が魚系。

 

娘は昔から魚介類の方が好きなんですよね。

 

それも魚よりも海老、カニ、貝類とか。

 

特に海老が大好物真顔

 

回転寿司とか行くと海老しか食べない時もあるほど。

 

なんでそんなに好きになったのかは分かりません真顔

 

16歳と13歳、いつの間にか大きくなりましたね〜。

 

どんな感じの大人になるのか楽しみに今後も成長を見守りたいと思います。

 

明日も早起きして張り切りたいのですがラティスの入荷連絡がないので棚作りが進みません。

 

まずは今夜も早目に寝よう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またグッ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村