久々にワンコ登場(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩はやはり眠気がやばくてね真顔

 

12時前には20秒くらい目を瞑ると一瞬夢を見る感じと言うかね。

 

それでも限界まで起きて寝落ち。

 

多分3時くらいだったと思うんだけどね。

 

今日は気持ち良く爆睡してだいぶ疲れが取れましたグッ真顔

 

午後からは色々と用事を済ませて夕方に丘へGO!

 

芝ちゃん達がどうなってるのかドキドキです。

 

image

 

まばらではありますがだいぶ伸びましたね真顔

 

ビックリするほどの変化は無しかな。

 

image

 

横から撮るとこんな感じになります。

 

場所によっても伸び方が全然違うんですよね〜真顔

 

image

 

低い場所の壁面側の子達が一番背が高くなっております。

 

この場所はあまり期待してなかったんだけど凄いね。

 

予想が外れるとはまだまだ芝ちゃん達の事が分かっていません。

 

初めてだから当たり前だけどね真顔

 

久々に芝ちゃん達を眺めて幸せな気持ちになりました。

 

image

 

ジャガイモもだいぶ立派になりました。

 

花が咲き始めましたね。

 

image

 

ジャガイモの花って可愛いですよね真顔

 

何年ぶりにちゃんと見たんだろうか。

 

image

 

レタスも仲間入りしたみたいで成長しております。

 

image

 

スイカも少しずつ伸びて来ましたね真顔スイカ

 

そして今日は久々にワンコの登場です。

 

image

 

ヴァスコとオルフェの女の子でクラウディアちゃんです真顔ピンクハート

 

どちらかと言えばオルフェに似てるかな。

 

image

 

久々に立たせ屋の登場ですね真顔

 

立たせるとこんな感じ。

 

生後7ヶ月ちょっと。

 

ま、今は成長期なので色々とバランスが崩れますからね。

 

でもネックは長くて良い感じかな。

 

image

 

性格が明るくて遊んでてとても面白い子です。

 

image

 

あ、寝た真顔

 

そんな感じで今日は久々にクラウディアちゃんの登場でした。

 

明日は休みだけど県連展が近付いて来てやる事多いんだよね。

 

丘にも行きたいんだけどね真顔

 

まずはしっかり疲れを取りたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村