無事戻りました〜(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

 

無事山形から戻りました〜真顔キラキラ

 

寝坊する事もなくとても良い感じで起きれましたよ。

 

その辺の調整はなかなか上手かもしれない。

 

睡眠時間は結局3時間くらいだったけどね。

 

今日は天気も気温もちょうど良いくらいで過ごしやすかったと思います。

 

image

 

男の子組総合審査。

 

image

 

女の子組総合審査。

 

今日のBISは女の子のスタンダードプードルちゃんでした真顔お祝い

 

今回初めて駐車場関係の仕事をしましたが

 

また新たに親しくなった方々が出来てとても嬉しかったです。

 

そう言うの良いよねグッ真顔

 

そしてクラブハウスで仲良くなった方々にもお会い出来ました。

 

何度もお話をしているので初めまして感はほとんどありませんでした。

 

今までもショー会場ですれ違ったりしてたんだろうなぁと思いますが

 

意外と認識がないままの方っているんですよ真顔

 

でも今回、東北インターで会いましょうと言っていて

 

実際に会う事が出来てとっても嬉しかったです。

 

また今度、今日の話で盛り上がりそうな予感ですね真顔ルンルン

 

そして帰宅したら店長から今夜みんなでお祝いをしますと言われました。

 

なんの?真顔

 

ちょっと早いけど今日はシルトクレーテのサロン開業19周年パーチーですって。

 

そうか6月1日で19年になるのか真顔

 

もうすぐ店を出して20年じゃないか。

 

早いなぁ真顔

 

沢山の方に支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にいつもありがとうございますお願い真顔

 

そしてお祝いをしてくれるなんて嬉しいじゃないか。

 

でもね、めっちゃ疲れてるし睡眠不足なんだけどね真顔

 

この状態でパーチーなんてして大丈夫なの?

 

と言う事でこれから気合いを入れて飲みたいと思います真顔

 

疲れや睡魔に負けてられねぇ真顔

 

で、明日は芝ちゃん達を見に行こうっと真顔ルンルン

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村