本日のビッグニュース(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子と仙台空港に行って来ました真顔

 

そう!ワンコのお引き渡しがあったと言う事です。

 

今日までずっと内緒にして来ましたがビッグニュースがあるのです。

 

ファミリーが新たに多頭飼育を開始します真顔

 

さぁどなたでしょう?真顔

 

ヒントは関西支部で女子ワンコ。

 

ピンと来た方いるんじゃないですか?

 

答えはノエル姫のお宅でした〜真顔キラキラ

 

ノエル姫の妹になる子はエルヴィスとタバサの娘。

 

名前はラピスちゃんに決定しております。

 

近々インスタにUPされると思いますので楽しみにしていましょう真顔

 

これから仲良く生活してくれると嬉しいなぁ。

 

パパさんママさんどうぞ宜しくお願い致します。

 

厳し目で良いかと思いますよ真顔

 

関西支部にまたシルトクレーテ犬が増えましたね〜キラキラ

 

そんな感じで本日のビッグニュースでしたグッ真顔

 

空港行った後はお昼ご飯を食べに行きました。

 

今回は珍しく麺類ではありません。

 

image

 

たんや善治郎さんですね真顔

 

ここの真中タンが柔らかくてめっちゃ美味しい。

 

糖質制限中なのでライスはほとんど息子にあげましたけどね。

 

息子も牛タン大好きなので大満足だったと思われます。

 

昼食後は2人で仲良く買い物をしてから帰りました。

 

最近息子と2人で出掛ける事が増えて来ましたね真顔

 

そんな時間を大切に楽しんでおります。

 

帰ってから店に来てみると大きなダンボールが真顔

 

おお!早くもアレが届いたんだな。

 

image

 

左からソメイヨシノ、ビワ、柚子、八重咲き蟠桃、赤芽タラの木真顔

 

めっちゃカッコ良い真顔キラキラ

 

状態も非常に良いように思います。

 

早速明日にでも植樹しようかな真顔

 

タラの木をどこに植えようかだけちょっと悩みますね。

 

やっぱり山側の方が良いのかなぁ。

 

この子達の成長も非常に楽しみです真顔ルンルン

 

そんな感じで今日も楽しい1日となりました。

 

明日も楽しみたいと思います真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村